08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワンフェス2015[冬]マクロスディーラー様リスト  

ワンダーフェスティバル2015[]が近付いてきました♪

2015年2月8日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場 1~8 ホール

マクロス関連の出品をされるディーラー様のリストを作りましたので公開します。

ワンフェス2015[冬]マクロスディーラー様リスト


今回のワンフェスは所用で行けません orz
参加される方のレポートや写真を楽しみにしています。



追伸:
マクロスディーラーリストですが、
自分がワンフェスに行かなかったら意味がないですよね・・・
そして次回も行けなさそうなのです!
たまーに、役に立ってるよ!と言って頂ける事もあるので心苦しいのですが、
今回できっぱり最後にします。


Posted on 2015/02/06 Fri. 14:18 [edit]

category: ワンフェス

thread: ワンダーフェスティバル  -  janre: 趣味・実用

tag: マクロス  ワンフェス  ディーラー  リスト  2015   
TB: 0    CM: 5

06

ワンフェス2014[夏]マクロスディーラー様リスト 

ワンダーフェスティバル2014[夏]が近付いてきました♪

2014年7月27日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場 1~8 ホール

マクロス関連の出品をされるディーラー様のリストを作りましたので公開します。

ワンフェス2014[夏]マクロスディーラー様リスト

前回2014[冬]が大雪だった為か、愛おぼ30周年効果か、
新TVシリーズ始動への期待感の表れなのか、これが歌のチカラなのかは判りませんが、
今回も、1日で回り切れるか分からない位、沢山の作品が出品されますね♪

アルカディアさんは毎度ながら凄い開発力ですし、
ミレーヌバルキリーが 2 作来ます。
バンダイからプラモが出ない 1/72 の YF-29 も 2 作。
グラージとか、偵察型とか、ゼントラ派も大満足ですね。




今回からの試みとして @Wiki 上にリストを作ってみました。

どなたでも情報を更新できます。
間違いを見つけた場合、新情報を見つけた場合など、是非、UPDATE してください。
特にディーラーご本人は、色々とツッコミ所が有るリストだと思いますし♪←

コメント付けられるようにしたいとか、まだ考えている事は有りますが、
「Web 上で皆で更新できるようにしたい」は、かねてから念願だったのでかなり満足です。

そしてサイト全体に手を入れてやんよ、という優しい方!
是非 twitter でご連絡ください。
相互フォローの後、DM にてログインパスワードをご連絡致します。

Posted on 2014/07/15 Tue. 20:05 [edit]

category: ワンフェス

thread: 超時空要塞マクロス  -  janre: 趣味・実用

tag: マクロス  ワンフェス  ディーラー  リスト 
TB: 0    CM: 0

15

ワンフェス2014[冬]マクロスディーラー様リスト  

ワンダーフェスティバル2014[]が近付いてきました♪

2014年2月9日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場 1~8 ホール

マクロス関連の出品をされるディーラー様のリストを作りましたので公開します。

EXCEL版

HTML版

今回は、TAC さん、フラグシップさん、宮武神信奉団さんといった常連さんが
出品されないので、とても寂しい感じになるのではと心配したのですが、
こうして一覧を作ってみると、沢山の出品が見込まれそうですね!


【変更履歴】
1/27 ひとまず Excel 版のみアップ (Rev.1.0)
1/28 修正&情報更新 (Rev.1.1)
1/31 修正&情報更新 (Rev.1.2)
2/7 情報更新 (Rev.1.3)

Posted on 2014/01/27 Mon. 02:19 [edit]

category: ワンフェス

thread: ワンダーフェスティバル  -  janre: 趣味・実用

tag: ワンフェス  2014年    マクロス  ディーラー  リスト 
TB: 0    CM: 0

27

