04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トレジャーフェスタ in 有明11 

久々の更新です。トレフェスに行ってきました!

宮武神信奉団様 特務巡洋艦アルゲニクス ~マクロスM3~
アルゲニクス

バリアブル・グラージ
バリアブル・グラージ
※単品販売なし。アルゲニクスのおまけです

宮武神信奉団様 銀河クジラ ~マクロス ダイナマイト7~
銀河クジラ

銀河クジラ
※グラハムは単品販売なし。銀河クジラのおまけです


オーバーダード様 ヌージャデルガー ~超時空要塞マクロス~
ヌージャデルガー

オーバーダード様 シェリル・ノーム ~マクロスF~
シェリル・ノーム

Experten様 VF-5000B スターミラージュ ~マクロスM3~
VF-5000B スターミラージュ

VF-5000B スターミラージュ

VF-5000B スターミラージュ

Experten様 VF-9 カットラス「ダンシングスカルズ」 ~マクロスM3~
VF-9 カットラス 「ダンシングスカルズ」

VF-9 カットラス 「ダンシングスカルズ」

Experten様 VF-11B サンダーボルト ブースター付き ~マクロスプラス~
VF-11B サンダーボルト ブースター付き

マクロスの出品をされるディーラーさんはだいぶん減りましたが、
ゼロではなくコンスタントに出ますね。嬉しい事です。


裏話:
アルゲニクス、バリアブルグラージ、銀河クジラ2体、グラハムの展示品を組み立てました。
アルゲニクスは今回新規です。バリアブルグラージは塗装のみ担当。
銀河クジラとグラハムは再持ち込みです。

今回、直前になって慌てて作り始めたので、突貫工事でした。
塗装がゼンゼン終わらなくて、大遅刻してしまいました。
任せてくださったひろにーさんには申し訳ないことをしてしまいました。
本当にごめんなさい。

出来も、グラデ吹いてないわ、デカールは貼り切ってないわで心残り。

が!次回ワンフェスでも販売するそうです。
その時の展示用に完成させておきますね・・・
リベンジの機会を頂けてシアワセ!頑張ります。

Posted on 2014/05/09 Fri. 00:35 [edit]

category: トレフェス

thread: 模型・プラモデル  -  janre: 趣味・実用

tag: マクロス  トレフェスin有明11 
TB: 0    CM: 0

09

トレジャーフェスタ in 有明10! 



トレジャーフェスタ in 有明10!

マクロスの作品、沢山見てきましたよ~。

今回も展示作品を制作させて貰いました。
D7 の宇宙クジラ!
自分なりに渾身で作ったのですが、まぁ、反省しきりです。
次回が有ればもっと頑張ります!
・・・って前回も言ったか、自分(笑)。

写真アップしましたので、宜しければご覧ください♪
リンクをクリックすると写真アップしたサイトが開きます)

マクロス作品 +α トレジャーフェスタ in 有明10

追伸
明日、もう何枚か追加する予定です。

Posted on 2013/12/24 Tue. 07:44 [edit]

category: トレフェス

thread: 模型・プラモデル  -  janre: 趣味・実用

tag: トレジャーフェスタin有明10  マクロス 
TB: 0    CM: 0

24

トレジャーフェスタin有明9 

子供の日の恒例、トレフェスに行ってきました。
撮らせていただいた写真をアップします!

Aク-22 Experten 様
1/100可変VF-1Dバルキリー(複座型)

1/100可変VF-1Dバルキリー(複座型)

1/100可変VF-4ライトニングIII スカル小隊一条機

1/100ゼントラーディ兵(劇場版)


Bソ-18 ペットショップ&フラグシップ様
アームド


マクロスのフィギュアは無しでした…

例によって、いい雰囲気でした。
ピースアース募金とか輪投げもいつの間にか定番コースです。
POP 氏のイラストもいいですね。
今回はツタンカーメン犬(?)との対比が笑える画でした。
色味がいつもより落ち着いてました!?

久し振りに参加できた塗料塗装講座は、個人的にはイマイチ。
塗り方とかの「へー」な感じを期待してしまうの、私だけかな…
お題がマクロスじゃなくてボトムズだったから言ってるわけではないですよ。
ほんとだってば(笑)


帰り道、東京アニメセンターのショップ、@AKIBA INFO. へ
宝塚!?

いま、全国各地でイベント展開してますからね~マクロス。
…という意味で合ってますよね?
小倉とか徳島とか、行きたかったな。




追伸
中島愛さん繋がり、モーパイ繋がり…
マクロス以外で私がこれは!と思ったものもどうぞ。

加藤 茉莉香 チアキ・クリハラ

琴浦さん

ままま式GUMI GUMI in ♪メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト

モーパイ タルボット級 戦艦

モーパイ コーバック級 護衛艦

モーパイ 海賊 護衛艦



Posted on 2013/05/06 Mon. 13:04 [edit]

category: トレフェス

thread: ガレージキット  -  janre: 趣味・実用

tag: トレジャーフェスタin有明9 
TB: 0    CM: 2

06

