09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カラオケ FIRE! 

2013年のマクロス納め!
JOYSOUND 池袋西口公園前店に行ってきました。
かねてから行きたかった「マクロスルーム」でカラオケです。



yas0san にお誘い頂きました。ありがとうございます!
ひろにーさん、コミケ参加の方々と過激にファイアー♪

歌うのはやっぱり、マクロス曲がメイン!
マクロス曲を思いっきり歌えるのは気持ちいい~。
マクロス曲をカラオケで歌うのは初めてなもので、最初はビビってたのですが、
皆さん優しかったので気持ちも大きく(笑)。

歌った!歌った!楽しかったぁ~

DYNAMITE EXPLOSION、突撃ラブハート、REMEMBER 16、SEVENTH MOON、
Burning Fire、POWER TO THE DREAM、PLANET DANCE、ANGEL VOICE、GET FREE、
ランナー、SUBMARINE STREET、愛・おぼえていますか、ノーザンクロス、
放課後オーバーフロウ、…だけど ベイビー!!、MY FRIENDS、HOLY LONELY LIGHT、
ヴァージンストーリー、エルマのプラネットダンス(!)、SMS小隊の歌、
O-G Love(グレイス&レオンver.)、dシュディスタb、星間飛行、HEART & SOUL、
2億年前のように静かだね、星のささやき...

もっと他にも歌ったかも?
オーガス、モスピーダ、サンレッドの曲も歌ったかな!

ほんっとに最高でした。

JOYSOUND はマクロスルームをやっているだけあって、
歌える曲が多くて良かったですよ~。

料理はコースも安くて、ひと手間かけててなかなか美味、しかも沢山出てきます。

ルームで記念撮影してくれるは、
会計の時にクリアファイル貰えるは(滅多にないサービス?)で、至れり尽くせり。

JOYSOUND いい♪マクロスファンの味方やね!

JOYSOUND 公式 はこちら

ロビーには大きく dシュディスタb のランカとシェリル
ポスターにはキャストの方々のサインが!

シェリル部屋 621



追伸
せっかく池袋まで来たし観れたらいいなーと思っていたら、偶然来ましたよラッピング電車!
※嘘です。寒いけど頑張ってホームで待ち続けました(笑)



Posted on 2013/12/31 Tue. 13:30 [edit]

category: オフ会

thread: マクロス  -  janre: アニメ・コミック

tag: JOYSOUND  マクロス  カラオケ  ラッピング電車  山手線  マクロスF 
TB: 0    CM: 0

31

