09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

B賞 熱気バサラ FB7ver. 

B賞 熱気バサラ FB7ver.

きゅんキャラ 4 種揃いました。
バサラもいい出来です。

髪のボリューム感がハンパ無いです。2 頭身切ってるかも(笑)。
バサラのトレードマークですからね。
パッと見、案外やさしい顔をしてて、
もう少しドヤ顔がいいのにとか最初思ったのですが、
よく見るとなかなかどうして味があります。
肩から掛けたギターのストラップもいい感じ。

今回の一番くじは(も)クオリティ高くていいですね。



マクロス30「7-1 超時空シンデレラ」をプレイ中~!
公開されている3つのステージ、最後の氷河に転戦しました。

シナリオはのんびり進めてます。
戦闘(アクション)と機体開発も捨て難く…というかそっちがメインになってます。
最短攻略で進めても、スペック十分な新機体は自動で貰えるから、
明らかに寄り道なんですけど。

戦闘は、ガウォークで空中を漂いながら、
ガンポッドとマルチ・ミサイルを撃ち込んでれば楽勝なんですが、
これはアクション苦手/ストーリー重視な人向け。
それでは勿体無い。もっと楽しめます。


Posted on 2013/03/19 Tue. 09:38 [edit]

category: 一番くじ

thread: フィギュア  -  janre: 趣味・実用

tag: 一番くじ    まくろす30thANNIVERSARYふぁーすとあたっく!  B賞  熱気バサラ  FB7ver.  マクロス30  銀河を繋ぐ歌声  中盤  攻略 
TB: 0    CM: 0

19

D賞 シェリル・ノーム FB7ver. 

D賞 シェリル・ノーム FB7ver.

顔のクオリティはもはや当たり前?
今回の一番くじはボディのディティールが凝ってます。

脚の蝶といい、ぶらさがりものといい、クリア素材の透けといい、
密度感がスゴイですね。

あ!マイクコードは左手に持たせるのが正しいかも?(汗)



追伸
マクロス30 は、サブクエスト「ヌージャデルガー討伐」をプレイ中!

ヌージャデルガーを 10 機撃墜するクエスト(ミッション)なのですが、
奴はエンカウント率がもの凄く低い!
お陰で今日はシナリオが進みませんでした。
楽勝だと思ったのに思わぬ手応え(笑)

どうにも堪らずググったのですが、←ずるっこ
苦労されてる方、少なからず居るみたいです。
のんびり探すしかな~い。

レアメカだと、ちょっと近くで見ようと近付いてみたり。
手痛く食らってみたり。

Posted on 2013/03/13 Wed. 08:11 [edit]

category: 一番くじ

thread: フィギュア  -  janre: 趣味・実用

tag: 一番くじ    まくろす30thANNIVERSARYふぁーすとあたっく!  D賞  シェリル・ノーム  FB7ver.  マクロス30  銀河を繋ぐ歌声  サブクエスト  攻略 
TB: 0    CM: 0

13

E賞 ランカ・リー FB7ver. 

E賞 ランカ・リー FB7ver.

始まりました。

一番くじきゅんキャラわーるど
まくろす 30th ANNIVERSARY ふぁーすとあたっく!

こんなクオリティです。カワイいですやん。



マクロス30「4-1 いにしえの記録」をプレイ中!

砂漠ステージへ転戦です。

3章ラストの巨大ボスはヤな感じが。
もう歌姫/歌麿集めない方がいいんじゃない?(笑)
序盤ですが、いい感じに盛り上がってます。

Posted on 2013/03/11 Mon. 08:13 [edit]

category: 一番くじ

thread: フィギュア  -  janre: 趣味・実用

tag: 一番くじ  まくろす30thANNIVERSARYふぁーすとあたっく!  E賞  ランカ・リー  FB7ver.  マクロス30  銀河を繋ぐ歌声  序盤  攻略 
TB: 0    CM: 2

11

 

暁

Posted on 2013/01/04 Fri. 07:25 [edit]

category: 一番くじ

tag: マクロスF  サヨナラノツバサ  劇場版  きゅんキャラ  シェリル  恋離飛翼  翼に風を、銀河に歌を!  一番くじ 
TB: 0    CM: 0

04

でふぉめか 

でふぉめか

スカル小隊って検討されてたんですね~。
もし実現していたら何度もくじを…ガクブル(笑)


追伸
マクロスFウエハースが発売されますね。
バニラクリームという味も楽しみです。

Posted on 2012/12/14 Fri. 08:22 [edit]

category: 一番くじ

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  一番くじ  サヨナラノツバサ  プレミアムブックレット  恋離飛翼 
TB: 0    CM: 0

14

