02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

痛アルト機(ランカデカルチャーデカール)到着 

ファミマ・ドットコムから、
1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機
ランカデカルチャーデカールバージョンが届きました。

パッケージが新しくなっています。
ランカちゃんもこの絵だと少しは色っぽい?

20091012痛メサイア アルト機 パッケージ20091012痛メサイア アルト機 パッケージ(ランカちゃん)

中身はVF-25Fアルト機そのものです。
痛デカールが付属する所だけが違います。
デカールとシールの2種類付くので、
もう一つアルト機を買えば2機作れる!?

20091012痛メサイア アルト機 部品20091012痛メサイア アルト機 デカール

このキット、発売から暫く経つので、
今頃?と首をひねる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ファミマ・ドットコムは注文から発送まで若干、遅れるのです。

最近、積みが進行している私には丁度いい感じです(笑)。
特典として、虚空歌姫のポストカード付きでした。

20091012痛メサイア アルト機 ファミマ特典

banner_13.gif  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



Posted on 2009/10/12 Mon. 17:27 [edit]

category: 痛アルト機(VF-25F)

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

tag: 1/72  バンダイ  マクロスF  プラモデル  VF-25F  メサイアバルキリー  アルト機  デカルチャーデカール  痛アルト機 
TB: 0    CM: 0

12

