05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トレフェスin有明4 

トレフェスに行って来ました。
何はともあれ写真をアップします!

入り口の看板
トレフェス入り口の看板
クリスマスムード満点で何だかいい画だったのでパチリ。
それ程寒くなく、いい日和でした。

グラビアンスキー様
虚空歌姫 黒うさぎシェリル
黒ウサギ衣装のシェリル。
グラビアンスキー様のシェリルは結構以前から fg で
製作中の写真が公開されていたのですが、ガレージキット
販売予定無しとされていて残念に思っていました。

虚空歌姫 黒うさぎシェリル
こうしてトレフェスで実物を拝見できて嬉しいです!

虚空歌姫 黒うさぎシェリル
限定10体の抽選でした。
私も応募したのですがハズレ(号泣)。

虚空歌姫 黒うさぎシェリル
どこからコメントしたらいいのか迷います…(笑)
完璧なおしr…いやいや、頭のてっぺんからつま先まで
全てがエロいですね。究極の大人シェリルです。

虚空歌姫 黒うさぎシェリル
黒マントが無いとこんなイメージになるのですね。
キービジュアルの影響もあるのか、こっちの印象がより強いです。
(キービジュアルには白うさぎも混じっていましたけど)

虚空歌姫 黒うさぎシェリル
おしりスペシャルタイム。
顔のアップ写真を撮り忘れました。
決して尻フェチなわけではありません(汗)。

虚空歌姫 黒うさぎシェリル
椅子に腰掛けて片手突くなんて、とても難しいポーズの
筈なのですが自然です。
アングルを変えて撮っても絵になります。ため息。

虚空歌姫 黒うさぎシェリル
指先までこだわって作られていますね。
メーカー市販品を越えてませんか、これ。
魂、見せていただきました。

へろへろカンパニー様
VF-X2 アンティムド
VF-X2 のアンティムド版権許諾おめでとうございます!!
前回トレフェスにてアウトを目の当たりにしてショックでしたが、
本当に良かったです。

もう一つ、SDF-2マクロス(宮武氏デザイン)も出品されていました。
購入もさせて頂いたのですが、サンプル展示の写真を
撮り忘れてしまいました orz。
ひろにー様、本当に申し訳ありません。

塗料・塗装講座を楽しく聞いていたら思いの外長く、
終わった時には撤収が始まっていたという・・・反省。

ペットショップ&フラグシップ様
ステルスクルーザー
ワンフェス2010夏で新発売だったステルスクルーザー。
また拝見できました。
クルーザーと言うとレジャー用船舶を連想しますが、
マクロスF のこの船の場合は巡洋艦の意です。

ステルスクルーザー
巡洋艦の上はバトルフロンティアとかの戦艦ですから、
アイランドの最終防衛ラインを形成する船って事ですね。
火砲も沢山備わっています。

ステルスクルーザー
ステルスの名に違わず、斜めの面を多用した形がよく判ります。
コンスタントにマクロス艦船を出されていて要注目です。
次回ワンフェスは再販でしょうか、それとも…
楽しみにしております。

Experten様
VF-171EX

VF-171EX

VF-171EX & VF-17

VF-171EX & VF-17

VF-171EX

VF-171EX

VF-171EX

VF-17

VF-1 スカル小隊

VF-1S

VF-1A 一条機

VF-1A マックス機

VF-1A 柿崎機

デイジーモデル様
リンミンメイ

リンミンメイ

リンミンメイ

リンミンメイ

corvus works様
corvus works様卓

VF-4

VF-4

VF-4

VF-1G


banner_13.gif にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



Posted on 2010/12/13 Mon. 05:50 [edit]

category: トレフェスin有明4

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

13

