02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1/72 バンダイ VF-25S アーマードバルキリー(オズマ機) ゲット! 

待ち焦がれたアイテムがとうとう発売されました!
アーマードパック装備のメサイアバルキリー(オズマ機)です。

箱でかい!ノーマルの倍はあります。
VF-25S アーマード オズマ機 キット外箱

部品点数も重量級。
VF-25S アーマード オズマ機 キットパーツ

「雰囲気だけでも味わう」儀式、やっちゃいました。
アルト機に装着してみました。
12個だけ使っています。
両翼のパック、迫力ありますね~。
これからまだ沢山パーツが付くっていうのに!
VF-25S アーマード オズマ機 アルト機に装着(正面)VF-25S アーマード オズマ機 アルト機に装着(背後)

ミシェル機がまだ完成していないので、
しばらくこのままアルト機に着せておきます。
それも今月末までなんだよなぁ…嬉しい悲鳴や。



Posted on 2009/06/11 Thu. 23:19 [edit]

category: オズマ機(VF-25S)

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  プラモデル  VF-25S  1/72  アーマードパック  オズマ機  VF感染症(25S型) 
TB: 0    CM: 2

11

