10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

三色ソースの杏仁豆腐 

今日のファミマ マクロスF イツワリノウタヒメコラボ商品は、
三色ソースの杏仁豆腐です。

デザートらしく、オシャレでちっちゃいです。

20091129三色ソースの杏仁豆腐 パッケージ

カラフルな3色のソースは、ピーチ、キウイ、ブルーベリー。
白い3つのカタマリは・・・その通りです!生ホイップです。
主役の杏仁豆腐は下に隠れており、この写真からは見えていません(汗)。

20091129三色ソースの杏仁豆腐 ソース&生クリーム

このデザート、意外と他のデザートと見分けが付かなくて、
「やっぱり無い・・・orz」と、一度通過してしまいました。
お目当ての場合は、よく探してみるといいかもしれません。
もしかすると、見落としているかもっ。

味の方は、実に美味しいです。
今までで一番ではないでしょうか?

カレーパンも良かったですが、
「カレーの味が弱い!」という方がいらっしゃるかもしれませんし、
私としては杏仁豆腐に暫定一位を付けたいです。

強いて難点を言えば、キウイソースですね。
これだけをすくって食べると・・・微妙(笑)。
ホイップとか杏仁豆腐と一緒に食べる想定で味を調整していると
思うので、筋違いなのですが。

残すは、パインケーキと杏仁マンゴーです。
どっちがラストかなぁ。

banner_13.gif  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


Posted on 2009/11/29 Sun. 00:26 [edit]

category: ファミマ

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: 三色ソースの杏仁豆腐  ファミマ  マクロスF  イツワリノウタヒメ 
TB: 0    CM: 4

29

