07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

帰ってきた♪ピザハット! 

イツワリノウタヒメ公開まであと 12 日ですよーーー!

さて、ピザハットのマクロスF イツワリノウタヒメキャンペーンが今日、始まりました!
待ちかねていましたよ~、ピザハットさん!
早速注文しました。

20091109ピザハット イツワリノウタヒメキャンペーン マクロス外箱

柄は勿論!イツワリノウタヒメ版。
メサイア衣装のランカちゃんと白ウサギ衣装のシェリルです!

ランカちゃんのメサイア衣装、こうやって決めポーズを見ると
「意外と」格好いいですね。
TV版で言うところの七色ニンジンの被り物の代わりに
デザインされたものかなと思っていたのですが、
ちょっと違うのかもしれません。

誰ですか?手に持っているガンポッドが
ウルトラ隊員の銃に見えてしまうなんて言っているのは!私か。

ゴーグルが目まで下ろせるようになっていると
更に格好いいかもしれませんね。
足からジェット噴射して本当に空を飛んでも文句ないです。私は。

小さいクランクラン、シェリル、ナナセの4人でスカル小隊Jr.とか
劇場版に登場しないかな~。
敵役はブリッジ3人娘とおばさん(クネクネした方)で(笑)。

ダメだ!妄想がドラマCD的になってる(笑)。


そしてシェリルの白ウサギ衣装も冬っぽい。暖かそう。
白黒ウサギの白はこの衣装の事だったのですね~。
確かに今、冷静に見れば、「白黒うさぎ!?」ですね。
色々と必要以上に妄想できて(笑)、楽しかったです

年末の歌番とかに、May'nさんがこの衣装で登場したら燃えるなぁ。
オリジナルアルバムも出るので、そっちも応援しますけど、
ユニバーサル・バニーは年末年始が旬ですからね。
難しいかなぁ。


余り妄想ばかりしているとピザが冷めるので、オープン!

20091109ピザハット イツワリノウタヒメキャンペーン ピザがドーン

ファミリー4にチージーロールソフトにしました。
美味しうございました。

さ、次は何にしようかな♪
今日から12月13日(日)まで、ピザ率がはね上がりそうです。



banner_13.gif  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


Posted on 2009/11/09 Mon. 01:24 [edit]

category: イツワリノウタヒメ

thread: マクロス  -  janre: アニメ・コミック

tag: イツワリノウタヒメ  マクロスF  ピザハット  プレゼント当選でウハウハな妄想 
TB: 0    CM: 2

09

コメント

No title 

エアブラシ本良さそうでしたね。
電撃のですよね!?

あ、ピザはっと、福岡ないです・・・。
いま、ぐるっとサイト散策しましたが・・・。
にしても美味しそう。
ビールですなぁ~~。
プレゼント当たるといいですね、walkさん。

URL | まめ  | 2009/11/11 23:21 | edit

ピザで公開記念! 

まめさん
こんばんはっ!
散策、コメントありがとうございます。

ピザハットは福岡には無い・・・ですね。
全国区じゃないんですよね。
業界に名を馳せるセブンイレブンも実は全国区じゃなかったりしますしね。
残念です。

なんか、まめさんには自慢みたいになってしまって恐縮です。
写真を通して一緒に乾杯なぞ如何でしょうか。
イツワリノウタヒメ公開記念に♪
まだ、公開されていませんが前々々~夜祭で。
気が早くて済みません(笑)。

エアブラシ本は、電撃のです。良い本です。
知りたかった内容がひと通り書いてあって。
超絶ストライクでした。

この所、プラモ制作記事がご無沙汰になってしまっていますが、
どんどん塗って上達しないと、と思いました。

URL | WALK  | 2009/11/11 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/109-a2584213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

