05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イツワリノウタヒメ 初日舞台挨拶チケット 

イツワリノウタヒメ公開まであと 9 日ですよーーー!

残すところ、10日を切りました。
いよ!いよ!カウントダウンです。

結構な枚数になってしまった前売券も、
あと数日で減り始めるかと思うと、名残惜しくもあります。

映画の前売券を買うなんて、初めての事なので、
どうやって使うのか、調べてみました。
常識なのかもしれませんが(笑)。

まず、当日引き換え、これは当然!できます。
できないと困りますよね。
しかし、この使い方は、封切り当日の11月21日は、なるべく
避けた方が良いでしょう。

朝イチにチケット売場オープンと同時に引き換えられたと
しても、夕方や夜の券しか無い、という状況は十分予想されます。
最悪、SOLD OUTかも。

前売券は当日ではなく、数日前から引き換えが可能な
劇場が殆どです。
お目当ての劇場が何日前からなのか、確認しておいた方が
よさそうですね。
ちなみに、川崎チネチッタは2日前ルールでした。

最近はネット予約もできますが、前売券とは別枠でしょうね。
そうだと信じたいです。
でないと前売券を買うメリットが…。


「よ~し、2日前が決戦だな!」と思っていたら、F魂からメールが。

抽選で初日舞台挨拶付きチケットプレゼント!

おぉっ!舞台挨拶ですよ。
テレビで良く見聞きする、アレですよ。
河森監督、中村悠一さん、遠藤綾さん、まめぐさんが
出演されますよ!

欲しい!欲しい!欲しい!

早速申し込んでおきました。
万全を期して、ちけっとぴあの抽選にも申し込んでおきました。
どれか一つでいいので、絶対!当たりますように!

虚空歌姫、10回くらい観る羽目になりそうです(笑)。



banner_13.gif  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


Posted on 2009/11/12 Thu. 23:59 [edit]

category: イツワリノウタヒメ

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: イツワリノウタヒメ  虚空歌姫  初日舞台挨拶  マクロスF 
TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/112-05505479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

