07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ファミマの店内放送にシェリルが! 

イツワリノウタヒメ公開まであと 4 日ですよーーー!

イツワリノウタヒメの店内放送を聞くために、
この所、毎日のようにファミリーマートに行く日々です。

そして今日、遂に、新バージョンに初遭遇しました!

ナレーションと新曲「ファミリーマートコスモス」がいい塩梅です。
両方聴き易いミックスになっていました。
「反応早ぇじゃん」by イサム・ダイソン って感じです。
単に最初から沢山のバージョンを用意しているだけかも
しれませんけどね(笑)。

最後のランカちゃんによる「ファミリぃマぁと♪」は曲の歌詞で
出てきていました。
そして、最後の締めは代わりに、「ユニバーサルバニー」でした!
この曲はノリがいいので、CM栄えしますよね!

来週火曜日の11月24日からは、コラボ商品も発売されるようですし、
ファミマさんには感謝感激です。
1/72 VF-27 もファミマ・ドットコムに注文済みです。

イートインコーナーでチャーハン/ラーメン/スーパーチリチリドッグ(笑)を
食べながら、CM放送を待つという生活になりそうです。
できれば、数日おきに店内放送が変わったりするといいなぁ。

参考記事:
君と出会うためにどれ位待ち続けたんだろう
マクロスF劇場公開記念!11月24日から全国のファミリーマートでコラボ商品が発売だぁ~☆
明日(17日)からシェリルの新曲がファミマ店内放送で流れる。。。


banner_13.gif  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



Posted on 2009/11/17 Tue. 23:59 [edit]

category: イツワリノウタヒメ

tag: イツワリノウタヒメ  ファミリーマートコスモス  ユニバーサルバニー 
TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/117-0466a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

