07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

杏仁マンゴー 

今日のマクロスF 虚空歌姫コラボアイテムは、杏仁マンゴーです。
コラボシリーズで唯一、メサイアの絵が描かれているのはポイント高いです。

20091130杏仁マンゴー ランカ20091130杏仁マンゴー アルト20091130杏仁マンゴー シェリル

早速飲んでみます・・・。

「え?これ!どうなの?」

口に含んだ直後はマンゴー味が広がってかなりイケテルのですが、
杏仁の後味が 0-G LOVE。
これから買う方は、衝撃に十分な備えを(笑)。

とは言っても、人間の初体験の敏感さ、順応のスピードは大したもので、飲んでいるうちに美味しく思えてくるから不思議。
フルーツポンチ風の杏仁豆腐(マンゴー入り)を、ジュースにした感じです。

しまいには杏仁の刺激が物足りなくなる始末。

「ストローで飲むから杏仁を感じないんだ。」

グラスに注いでみます。

20091130杏仁マンゴー グラスに注いでみた

杏仁マンゴーを堪能するには中々良い方法ですよ~。

いい「デザート」でした。
ガッツリ系の食事(弁当とか)にピッタリ合うと思います。

いよいよ、残すはパインケーキ。
明日、行きつけのファミマに置いて有れば、コンプリートです。



動画は0-G LOVEと今月号のモデルグラフィックス(痛F-14)繋がりで。

banner_13.gif  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


Posted on 2009/12/01 Tue. 03:20 [edit]

category: ファミマ

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: 杏仁マンゴー  ファミマ  マクロスF  イツワリノウタヒメ 
TB: 0    CM: 2

01

コメント

No title 

カレーパンとかはまた食べたいけど
杏仁マンゴーは1回飲んだらもういいかな・・・
勢いで買ったはいいがその後自分は杏仁もマンゴーも
実はそこまで好きじゃない事に気がつきました。
友人にも飲ませましたが友人的には微妙だったようで。

URL | LeafAD  | 2009/12/01 09:24 | edit

まろやかジュース! 

LeafADさん、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

杏仁マンゴーは軽くネタ入ってますよね。
杏仁は、ほのかながら独特の風味がありますし、
マンゴーはパワー全開な甘味ですし、
組み合わさると凄いことに(笑)。

好みがはっきり出ると思います。
ムリはしない方が賢明です。

何これ甘苦~とニヤニヤしながら飲めたらハッピー!?

これを飲みながらマクロスのプラモを作ると上手に作れる気がします(なわけ・・・)。

URL | WALK  | 2009/12/02 01:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/128-b1f8db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

