07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP.2 

MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP.2
皆さん観ましたか!?

May'nさん、まめぐさんの「ライオン」、
そして福山芳樹さん(JAM Project)の
「SKILL」の迫力は最高でしたね!

NHK!NHK!NHK!

★中島愛「ジェリーフィッシュの告白」
まめぐさんがトップバッターでした。
フルで無かったのは残念です。
星間飛行も歌ったそうですし、ソロもっと観たかった~。
完全版(2月13日BS2)まで待て~ん!
ニパッていうスマイル可愛い。

★May'n「pink monsoon」
シンガポールライブの映像が紹介されていましたが、
この盛り上がり方は凄い。彼女の煽りって格好良いですね。
ステージは、カチっと決まって緊張感ビリビリ。
衣装と相まって存分にシェリルの雰囲気を出してました。
この曲、しみじみ好きだなぁ。

★May'n/中島愛「ライオン」
序盤の魅ドコロでしたね~!今回限り!?の初オンエア。
改めてこの曲は最高と実感。
特に後半はまめぐさんの艶が乗ってきて圧巻でした。
会場の盛り上がりも凄い!いい意味でヒドイ状況でした。
たまたま観た人はビックリしたのではないでしょうか(笑)。

★JAM Project「SKILL」
トリを締めたのは歌バサラこと福山芳樹さんでした。
5名のユニットですが、ずっと福山さんばかり観ていました。
アニソンの王道。
ジャンプしまくってました。元気だ!熱過ぎる!

いい夜でした。
永久保存っと♪


おまけ
今日は京急油壺マリンパークに行ってきました。
そこでのスナップショットです。
劇場版マクロスF イツワリノウタヒメをご覧になった方なら
撮りたくなった気持ち、解かっていただけますよね!?
20100112京急油壺マリンパーク

banner_13.gif  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

Posted on 2010/01/11 Mon. 23:59 [edit]

category: 歌姫・歌麿オリジナル曲

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  MUSIC  JAPAN新世紀アニソンSP.2  イツワリノウタヒメ  虚空歌姫  中島愛  May'n  福山芳樹  京急油壺マリンパーク 
TB: 0    CM: 2

11

コメント

No title 

えかったね~~、まめぐさん。
初めて歌ってるのテレビで見ましたよなんでしょ、あのかわゆさ。
銀河すな。
曲は初めて聴きました。アニメは見たことないですが
けんぷふぁーは観てるんですが土曜日の。ま、完全版まで待ちます、☆間飛行楽しみです。
てか今回みたいなの毎週見たい気もします。
え、あの人がバサラですか!?まだ7観終えてないけど・・。
なるほど、知らんかった。

URL | まめ  | 2010/01/12 20:18 | edit

Motto! Motto! 

まめさんいらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます。

まめぐさん、初めてでしたか~。
ランカちゃんはリボン好きですが、
まめぐさんは花をあしらっていましたね~。
女の子♪な振り付けが・・・銀河でした。

JAMプロジェクトの一番左に居た方、福山さんは
歌バサラなんですよ~。
見た目がバサラとちょっと違うのは、MCのお約束ネタです(笑)。
でも、違った意味で、バサラと同じ位ロッカーです。

完全版では☆間飛行とかインフィニティが観れると思うと更に楽しみですね。
今回のようなマクロス特集(違 笑)をまたやって欲しいですね。
超時空マクソンSP春とか!

URL | WALK  | 2010/01/13 00:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/140-06dc91d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

