05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワンダーフェスティバル2010冬ガイドブック 

ワンダーフェスティバル2010冬の公式ガイドブックが発売開始されました。
20100127ワンフェス2010冬ガイドブック
マクロスのアイテムがどれだけ有るか、
ニヤニヤしたり、感心したり、大喜びしながら読んでいます。

まだしっかり読み込めて居ないので、
「私的 WF2010冬!ディーラー様リスト マクロス編」
は別の回に書こうと思いますが、
2月7日は凄い一日になりそうな予感です。

現時点、メカ単品だけでも、

カイトス
メガロード01
VF-171
ドラゴンⅡ
カリョービン
マザーレイヴン
ケフラヴィーク
バジュラ
ケーニッヒモンスター
モンスター
バトル7

の名前を見つけました。
嗚呼、何たるマクロスパラダイス!

待ち遠しくて仕方がないですが、
原型師様は、今は大変な追い込みを
されているんじゃないかと思います。
心より応援しています!

今日は短いですが、ここらで☆

banner_13.gif  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

Posted on 2010/01/28 Thu. 01:45 [edit]

category: ワンフェス2010冬

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

tag: ワンダーフェスティバル2010[冬]  公式ガイドブック  マクロス 
TB: 0    CM: 2

28

コメント

No title 

「FG」ってSNNは知ってる?。
http://www.fg-site.net/
模型のSNNだけど、次のワンフェス向けの新作も
何点か出ているよ。
その中でも1/100の可変VF-4が結構かっこいい。

URL | tac1991  | 2010/01/30 23:25 | edit

VF-4!ウツクシイ 

tac1991さん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます!

キャッツアイは余り進んでおらず、今週は記事落ち濃厚です。
来るべきワンフェスのチェックにいそしんでます!
折角お越し頂いたのに、済みません(汗)。

>その中でも1/100の可変VF-4が結構かっこいい。

情報ありがとうございます。fg見ました!
Experten様がVF-4を出されるのですね!
VF-4のシルエットが大好きな私としては、よだれモノです。
輝、ミリア、マックスの3バージョンが用意されるようですね!
変形と造形が両立していて凄いですね。

#V-BR-2が×と知った時はショックでした。
#未だに信じられません・・・

今、ディーラー様のリストをコツコツ作成中ですが、凄い数ですね。
マクロス限定なのに70~80くらい有ります。
fgもチェックして更に胸膨らませようと思います。

URL | WALK  | 2010/01/31 03:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/143-2ac63a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

