09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マクロスFウエハース 

マクロスFウエハース!

一日一個ルールで楽しんでいるのですが、
この頃は同じカードがよく出るようになってきて
最近ちょっとマンネリ気味。

このモヤモヤ感を吹き飛ばす方法は無いのか!?
・・・有りました♪
ご紹介します。

パン用のチョコクリームです。
20100205マクロスFウエハース チョコレートクリーム
プチまな板と果物ナイフです。
20100205マクロスFウエハース まな板とナイフ
主役のマクロスFウエハースです。
こんな時にシェリルSP01キター!
20100205マクロスFウエハース シェリルカードGet

さあ!始めましょう!

大きくて食べにくいので(嘘)、
キットカッ○のようなサイズに切ってみます。
20100205マクロスFウエハース 切り始める

色んな形があった方が楽しいですよね♪
20100205マクロスFウエハース 更に切る

どんどん切っていきます。
切ったものを立てる必要が有るのか?
愚問です!(byヤン・ノイマン@プラス)
20100205マクロスFウエハース もっと切る

折角チョコクリームを用意したので塗ってみます。
20100205マクロスFウエハース チョコレートでくっつける

くっつくのが面白くて、ティンときたようです。
20100205マクロスFウエハース 足を作る

食べ易さなんてもはやどこかへ吹っ飛んでいます。
20100205マクロスFウエハース 胴体ができた

おもむろに作るのを放棄して、
マクロスアルティメットフロンティア(MUF)で遊び始めました。
ちょっとくっつけてはMUF、やる気が感じられません。
20100205マクロスFウエハース 乾燥中

お!何かできましたよ(笑)
20100205マクロスFウエハース 乾くまでその時を待つ

「こ、これは...マクロス!」(byアルト@フロンティア第12話ラスト)
20100205マクロスFウエハース マクロスでーきた♪

超時空要塞マクロス強攻型の完成です。
貴方も是非レッツトライ!
つくるヨロコビ リアルホッビー♪
ってランカちゃんも歌っていますヨ(笑)。
20100205マクロスFウエハース マクロス(正面から)20100205マクロスFウエハース マクロス(斜めから)


劇場版
20100205マクロスFウエハース 劇場版
TV版
20100205マクロスFウエハース TV版
Ⅱ版
20100205マクロスFウエハース Ⅱ版

って食べただけやん(笑)!
美味しうございました。

関連記事
【虚空歌姫バレ有り】虚空歌姫感想-黒ウサギ編
ES-11Dキャッツアイ 製作その3

banner_13.gif  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

Posted on 2010/02/05 Fri. 04:57 [edit]

category: マクロスF

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  ウエハース  強攻型  気が付いたら作ってた 
TB: 0    CM: 6

05

コメント

No title 

ああ、暇なんですn(ry
私も1度だけ買ったんですが
第1弾キービジュアルでいきなり当たりを引いたイメージ。
こういうのは集めだすと中々大変ですよね

ガンダム00ウエハースでサジくんが2枚当たった時はどうしようかと・・・w

URL | LeafAD  | 2010/02/05 22:30 | edit

No title 

バジュラに喰われた!?!?

URL | nemo  | 2010/02/05 22:55 | edit

No title 

walkさん^^最高だ^^
おもろいなぁ~~

URL | まめ  | 2010/02/06 00:19 | edit

食べるのは一瞬なのでちょっと勿体無く・・・ 

LeafADさんいらっしゃいませ~。
いつもコメントありがとうございます。

ええ、暇ですとも(笑)!

ちょっと真面目な話をしますと、
チョコスプレッドは乾燥させないと固まらないので、
くっつけてからちょっとの間だけ、放置が必要です。

待ち時間にMUFをやる必要があるのかと問われると、
・・・ノーコメントです(笑)。

URL | WALK  | 2010/02/06 07:01 | edit

マクロスを食べる脅威の生物現わる 

nemoさんいらっしゃいませ~。
いつもコメントありがとうございます。

そこに着目頂けましたか!
そうです、このバジュラは
マクロスと名のつくものを片っ端から食べてしまうのですよ。

劇場版後編では、是非、Ⅱも登場願いたいものです。

URL | WALK  | 2010/02/06 07:06 | edit

その声援?が嬉しいです 

まめさんいらっしゃいませ~。
いつもコメントありがとうございます。

お誉めの言葉、恐縮です。

ウエハースの台紙に見取り図が印刷されてると
面白いんですけどね~。
メサイアとかクウォーターとか。

私なら、カードが付いてなくても買いそうです。

URL | WALK  | 2010/02/06 07:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/145-0fb97f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

