09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

虚空歌姫 DVD/BDまでしばしのお別れ 

劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ、
バルト9の最後の上映に行ってきました。

気付けば11月21日からもう2ヶ月以上が過ぎ、
関東の、封切りからやっていた映画館は
徐々に終了していってました。

そして、私の活動圏的に、最後の砦であった
バルト9が今日でとうとう上映終了ということで
見納めに、というわけです。

22:10の上映は、終電が厳しい上映時間でしたが、
かなりの人が入っていて「残席わずか」の△になっていました。

大ラスの26:15の上映はさすがに席は半分程度しか埋まって
いませんでしたが、それでも結構凄いですよね!?

イツワリノウタヒメ、何度観ても楽しめます。
特に劇場の音響は、ならではですね♪

最後の上映だったからか、26:15の上映では何と!
クリスタルアートのブックマークプレゼントが
復活していました。
シェリルをゲットです。

20100206虚空歌姫 私的に最後の上映

帰り道はマクロスを観たと思われる人達が行進している感じで、
色々と感想やこれで見納めで残念とか
会話が飛び交っていました。

朝帰りです。これから寝ます。
zzzzz。

banner_13.gif  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

Posted on 2010/02/06 Sat. 06:36 [edit]

category: イツワリノウタヒメ

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: 劇場版  マクロスF  虚空歌姫  バルト9 
TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/146-f791668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

