08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マクロスF一番くじやってきました 

花の金曜日、軽自動車でさっそうとセブンイレブンに乗りつけたスーツ姿のいい歳したおっさん。
マクロスF一番くじをやってみました。

会社の帰り道、見るコンビニ見るコンビニ、一様にリラックマのポスターを貼り出している事に気づきました。
へー流行ってるのかなぁ、癒しが求められるご時世?フフーンと最初は軽く思っていたのですが、
よくよく考えるとそれって一番くじの宣伝。
コンビニにそんなに沢山のシリーズは置けない。
あぁっ!もしかしてマクロスFの一番くじ、駆逐されてしまう!?クマごときに。
居ても立っても居られなくなってしまったというわけです。

1回800円ですが、初回だしハズレ無しなので迷わず券を5枚持ってレジへ。
この金でアルト機withランカデカールが買えるなぁと一瞬思ってしまうのはモデラーの性。
でも、これでいいのだ!突撃ラブハート!
おっさんがニヤニヤしながらリラックマのくじ引いてるよりはサマになります。なってる筈です!

お金を払ってからくじを引くのかと思っていましたが、
「どうぞ先に引いて下さい」と言われてしまいました。
くじ自体にバーコードが付いているからだとは後で納得。

「A賞はまだ出ていないので頑張ってください」との激励が!
クランは当たっても部屋には置けないよぉとは言えず、小声ではいっ。

引く時は無心に上から順にくじを引きました。
狙いはもちろん!デフォメカ、デフォメカ、デフォメカ!
結果は...

デフォキャラ アーマード正面デフォキャラ アーマード右側面デフォキャラ アーマード後面
デフォキャラ アーマード左側面デフォキャラ アーマード正面

デフォキャラ VF27 正面デフォキャラ VF27 側面デフォメカ VF-27

デフォメカが2つ出たので、まぁ良しとしましょう。
クアドランも欲しいのですが、やっぱり、VFです。

きゅんキャラはもう、考え始めると延々と悩みそうだったので
どれにしようかな♪の軽いノリで適当に決めたフリ。

きゅんキャラ ランカ

どんぶり2個 Get!
ぜんとら丼でも作ってみるか!?

娘娘どんぶり娘娘どんぶり娘娘どんぶり

もう一度チャレンジするかは微妙です。
あとは、クァドラン2種とVFタオルが欲しいと言えば欲しいのですが、
どれだけくじ引かないといけないかを考えるとちょっと及び腰です。
クァドランはバンダイさんがプラモ再販してくれてるし、
レアへの改造は頑張れば何とかなるかな。


スポンサーサイト

Posted on 2009/04/04 Sat. 02:18 [edit]

category: 一番くじ

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  一番くじ  VF-27  アーマード  きゅんキャラ  でふぉめか  娘娘どんぶり 
TB: 0    CM: 2

04

コメント

でふぉめか 

こんばんは。。。

私は日曜にコンビニへマクロスアタックを仕掛けてきました(笑)

私もでふぉめか2つ当たったのですが、選んだものが同じでなんだか親近感がわいてしまいました。やっぱり、ガウォークと27ですよね!クァドランも確かに迷いましたが・・・。

きゅんきゃらはどれもかわいくてよいです。ランカはまぐろ饅付で結構凝った作りでしたよね。シェリルは何も付きませんが、開けてみたらなんと帽子が取れる仕様になってました。

どれも結構つくりが丁寧でよかったです。まぁ、800円という値段なので当然といえば当然かもしれませんけど。

ではでは。。。

URL | samada  | 2009/04/04 17:38 | edit

アーマードとブレラ機は超本命ですよね! 

いらっしゃいませ!
レスポンスが遅くなってしまいまい、済みません。
くじの値段を差し引いても景品の質がまぁまぁ良いので、損した気にはならないですよね。

でふぉめか同じの選ばれましたか!
やっぱりアーマードとブレラ機はどう考えてもMUSTアイテムですよね!
ただ、熟考・厳選したつもりでしたがアーマードもブレラ機もプラモ発売カウントダウン状態みたいで。がくっ。
でも「先行体験」できているのだと、逆の発想でニヤケて過ごします。

URL | WALK  | 2009/04/06 03:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/15-7acea717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

