05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

中島愛さん、はじまったな 

行って参りました!
中島愛 2nd Live Tour 2010、I love you~!

最高でした。天使でした。また行くぅ~!

会場の「渋谷 O-EAST」の入場に並ぶ人達。
この写真を撮った後、自分も加わりました。


もう一枚。


入り口は花輪で一杯でした。
この写真は、中でも超爆笑モノだったのでパチリ(笑)。


入り口に置かれていたウェルカムボード。


ライブレポートを書く為に、手にボールペンで一生懸命メモを取りました。
・・・
素晴らしいステージに気を取られて
すっかりメモを忘れていたようです(笑)。


詳しいレポはまた後日~。

banner_13.gif  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

Posted on 2010/06/30 Wed. 04:20 [edit]

category: 中島愛

thread: 中島愛(めぐみ)  -  janre: 音楽

tag: 中島愛  マクロスF  オリジナルアルバム  I  love  you  ツアー  渋谷 
TB: 0    CM: 2

30

コメント

No title 

walkさん面白かった^^
なんかすごく伝わりました^^
最後のおもろいです^^
ライブすごく良かったみたいですね^^

URL | まめ  | 2010/07/06 00:00 | edit

だってサイコーだったんですもの 

まめさん、何時もコメントありがとうございます~。

まめぐさんのライブは満足しまくりでした。
手にはセットリストとか感想とか色々メモろうと
思っていたのですが、
始まってしまったらどうでもよくなりました(笑)。

引き出しが増えて、広がってます。中島愛さん。
ランカ・リーの歌い方が懐かしくなる位、色々な面を見せて貰いました。
ジェリーフィッシュの告白も、アイドルブリブリな声なんですが、
何とも言えない艶があって奥深かったです。

URL | WALK  | 2010/07/07 00:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/182-481a2dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

