10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一番くじ ギラサマアンコール 3撃目 

一番くじ 劇場版マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール!!
3度目に挑戦してきました!

ターゲットはトルネードメサイアです。後は眼中に無し(笑)!
「でふぉメカが出るまでくじを引き続ける」不退転モードで突撃。
4くじ目で無事、E賞が出ました~。ふぅ。
ていうか、途中で何と A 賞が出てしまいましたヨ!
え、まじで?いいの?デ・カルチャー!

一番くじ ギラサマアンコール 3撃目

ちなみに左右のきゅんキャラ(G賞)は白うさぎシェリルでした。
2個連続って凄い被りっぷり(苦笑)。
A賞ができ過ぎだったんでしょうなぁ。

【A賞 黒うさぎ シェリル】
A賞 黒うさぎ シェリル 正面上半身
A賞 黒うさぎ シェリル 正面A賞 黒うさぎ シェリル 斜め前より
A賞 黒うさぎ シェリル 上半身
A賞 黒うさぎ シェリル 側面
A賞 黒うさぎ シェリル 下正面A賞 黒うさぎ シェリル 後姿
A賞 黒うさぎ シェリル 斜め上A賞 黒うさぎ シェリル 見て!脚のディティール
A賞にふさわしい出来!
足ひとつ見ても凄いディティールです。

黒うさぎ シェリル・ノーム&ペパーミントキャンディ ランカ・リー
C賞のランカとツーショット。
あっ!これって CM の再現!
まさかこの組み合わせが揃うとは思ってなかったなぁ。

【E賞 でふぉメカ トルネードメサイア】
でふぉメカ トルネードメサイア 左斜前
でふぉメカ トルネードメサイア 右斜前
でふぉメカ トルネードメサイア 後面
でふぉメカ トルネードメサイア 側面
でふぉメカ トルネードメサイア 制動&後方射撃
遂にトルネードにご対面!
これでやっと劇場版気分に浸れます~。
ロケットノズルとキャノンは可動します。
急制動とか後方射撃とかできちゃいます!いい!

でふぉメカ メサイア小隊
でふぉメカ メサイア小隊
トルネードメサイアとらき☆すたコラボ「つかさ機」「こなた機」で編隊飛行させてみました。
意外と格好良い!?

デストロイダーズ(違)
デストロイダーズ(違)
重厚なメカ組。デストロイダーズ(笑)。
あ、クアドランはデストロイドじゃなかった(爆)!
スケール上も、ちょっと無理がありました(笑)。

きゅんキャラ集合
今までの一番くじのきゅんキャラを並べてみました。
虚空歌姫のシェリルは群を抜いて可愛いですねぇ。

シェリル・ノーム 白うさぎver.
白うさぎ、見事に3つゲットしてしまいました。
どうしよう・・・欲しい方、居らっしゃいますか?

今回の一番くじはこれにて投了です。
第3弾が有るらしいので楽しみに待ってます~。
バンプレストさん!

banner_13.gif にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

スポンサーサイト

Posted on 2010/08/21 Sat. 19:37 [edit]

category: 一番くじ

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  一番くじ  ギラサマアンコール  虚空歌姫  イツワリノウタヒメ  バンプレスト 
TB: 0    CM: 4

21

コメント

こんなサービス、めったに・・・ 

いやー、
シェリル、ムッチムチですな。
どうも、ご馳走様でした(笑)

URL | ヨッシー  | 2010/08/22 22:13 | edit

一番くじの女神が降りてきました 

ヨッシーさん、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます~。

A賞は当たる筈が無いと思っていた、というか
魔女風でデカイ、位にしか意識していなかったので、
こんなに色気も出来も凄い事に改めてビックリです。
ギラサマアンコールすげー!

そのすげーが伝えられたみたいで何よりです。
実際に手に取ると更に美味しいですよ(笑)。

URL | WALK  | 2010/08/22 23:41 | edit

No title 

うわ、シェリルいいですな。なんちゅう完成度。

URL | まめ  | 2010/08/23 23:51 | edit

部屋を暗くすると雰囲気が出ます 

まめさん、いらっしゃいませ~。
ご来訪ありがとうございます!

シェリル当てちゃいました。
アップの写真は無いですが、指の出来も素晴らしいです。
爪まで丁寧に再現されてます。

持つと結構ずっしりきます。
細身なので意外です~。

URL | WALK  | 2010/08/24 23:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/200-a51bff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

