fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

Merry Christmas without You 当選 

カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ
Merry Christmas without You
12月22日(水) 武道館のチケットが当選しました♪

F魂枠です。
1枚こっきりの抽選なので気が気でなかったのですが、
当選のメールが来ていました。

菅野様に会える!会える!会えるぞ~やた~!
12月22日は朝から休み。
もう決めた(笑)。

一体どんなライブになるんでしょうか!

出演が
「カンノヨーコ、中島愛、May'n ...and more」
となっているのが楽しみ。

そして、通常は考えられない「without You」
というタイトル。
意味が有るようで無いようで…悶えます(笑)。

恋離飛翼は当初、2010年中の公開という話でしたが、
その事を指しているのでしょうか。
「映画はまだ公開されてないけど曲は幾つか演るね」
みたいな?

それとも、みんな来~い、貴方だけ「ひとりぼっち」に
なっちゃうよという意味でしょうか。

或いは
「オンナ3人なんて何とも寂しいクリスマスね」
「いいんじゃない、こんな過ごし方も」
「私は十分に楽しいわ」
「そうだ、歌を歌いましょうよ」
♪♪♪♪♪♪♪♪
and more な方々が次々と登場!
...ってそんなクサイ展開は決して無いと思います。
自爆(笑)。

and more にどなたが出演されるかで
恋離飛翼も占えたりしないかな!?
そんな別の期待も。

追伸:
明日はいよいよ、虚空歌姫の Blu-ray/DVD の発売日ですね!

banner_13.gif にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

スポンサーサイト



Posted on 2010/10/06 Wed. 23:51 [edit]

category: イベント(2012年)

thread: LIVE、イベント  -  janre: 音楽

tag: マクロスF  菅野よう子  May'n  中島愛  超時空スーパーライブ  12月22日  武道館  Merry  Christmas  without 
TB: 0    CM: 2

06

コメント

祝、超時空スーパーライブ 当選 

こんばんは。^^

「 Merry Christmas without You 」の当選、おめでとうございますっ。
羨ましいです!
映画の第二部は2011年2月26日放映予定ですし、もしかするとランカの「歌は魔法☆」の台詞とか聞けるかもしれませんね☆
思う存分、堪能してくださいませ。^^

あと、申し訳ないのですが、ブログをFC2から忍者ブログへ引っ越すことにしました。
アドレスは
http://sin0ryouiki.ko-me.com/
になります。
お手数をおかけしますが、WALKさんのお時間がよろしいときに リンクの修正をお願いできますでしょうか?
すみません。 よろしくお願い致します。

URL | 柊 真  | 2010/10/08 20:58 | edit

ありがとうございます 

柊 真さん いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます。

ブログ移動お疲れさまです。
動作が早いのですか...
そう言えば FC2 は重く感じる時が有りますものね。

リンク、変更しました。
ご連絡、ありがとうございました。

ライブ Merry Christmas without You の内容は
cosmic cuune という CD が鍵になるみたいですね。
その CD の内容も楽しみです~。

URL | WALK  | 2010/10/09 14:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/207-7cbe5ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list