07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

戦いがはじまった 

マクロスF ウエハース4 が発売されました。
早速、買ってきましたよ~!BOXで。
マクロスF ウエハース4 BOX
正面は虚空歌姫キービジュアル、
上面は BD/DVD のものですね。
出し惜しみ無しですな。

側面にはシェリルの台詞が。
シェリルの台詞
シェリルらしい、イケイケモード。
いい絵柄でどんどん「イ」かせてくださいっ!

もう一方の側面にはランカの台詞が。
ランカの台詞
おぃおぃ、シェリルとは対照的。悩んではダメですよ。
ここはシェリル リベンジライブ開始時の
「始まった・・・」を持ってきて欲しかった所(笑)。

中身は、アタリマエですがウエハースだらけ。
ウエハースでVF作ってみました
並べてみました。モチーフは VF-28です(笑)。
実の所、トライアングラーだ!と三角形に並べ始めたのですが、
幾つか余ったのでVFに急遽変更したのです(笑)。

さて、気になるカードの揃い具合。
カードは意外と連番
MF103が欠けただけで、MF85からMF105まで連番!
意外と連番になっていました。
今回は労せずコンプリートできるかも?

banner_13.gif にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


Posted on 2010/11/14 Sun. 11:07 [edit]

category: ウエハース

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスFウエハース4  BOX  ランカ  シェリル 
TB: 0    CM: 6

14

コメント

No title 

ウエハ。。。美味いですよね!あやつ!!
ビックリマンにまけじと。。。
BOXなので冷凍庫ですね!!じっくり食い!
つまみだ!あてですね!^^
ミシェルとクランとなな連番がいいなぁ~~

URL | まめ  | 2010/11/14 21:28 | edit

ルカ君も忘れないでくださいw 

まめさん、いらっしゃいませ~。
何時もご来訪ありがとうございますっ!

ウエハース4、始まりましたよ~。
タッパーは強い味方。いきなりBOX買いです。

ちょっと冷蔵庫に入れておいて思い出した折に食べる...
辛口の酒をクイっと飲めば立派にあてっぽい!
大人向けにちょっと塩っけが付いているといいのですが(つまみにする気満々)。

クラン・ミシェル・ルカ・ナナセはBD-BOXの箱絵が初出なのですよ。
ワタシはクランの表情がお気に入りです。

URL | WALK  | 2010/11/16 00:46 | edit

こっちも戦いが… 

こんばんはー! すっかりご無沙汰してますー 反省!

トレジャーフェスタ有明4での「マクロス版権」無事OKが出ましたー♡

うふふのふ マメ基地さまのお出番ですよー!
今回も「神リスト」ヨロシクお願いしますぅ~^_^;

当日お会いできるのを心待ちにしております…(トレフェス弁当 要る?)

URL | ひろじー  | 2010/11/19 19:39 | edit

No title 

walkさん、今週もマクロス情報局は
最高でしたよ!^^
遠藤さん、じわじわ好きになってます!
まめぐさんはいつも可愛らしいですね!

URL | まめ  | 2010/11/24 00:25 | edit

いよいよトレフェスですね 

ひろにーさんいらっしゃいませ。
こちらこそすっかりご無沙汰しておりました!

マクロス版権OKおめでとうございます!
SDF-2 宮武氏デザイン、アンティムド、垂涎のアイテムです。
私も嬉しいです。
トレフェスが がぜん楽しみになってきました。
こちらこそ当日は楽しみにしております。

「マクロスリスト」ですが、トレフェスは1日で周り切れるので
作らなくてもいいかな~とか思ってしまっていたのですが、
ご要望でしたら、ささやかにここで公開させていただくかもしれません。

URL | WALK  | 2010/11/25 06:22 | edit

No title 

まめさんいらっしゃいませ~。
情報局、爆笑でしたね~。
アルトが不憫でした(笑)。

徳島イベントレポではラム役の福原香織さんがナレーターでした~。
次回の展開が読めないのは本編と同じ!?
毎週楽しみですね。

URL | WALK  | 2010/11/25 06:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/212-301de353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

