08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぷはっ 

も~い~くつね~る~と~♪
2010年も最高のマクロス・イヤーでしたね!


・・・(黙)・・・


も、申し訳ありません!
更新がずいぶんと、ずいぶんと滞ってしまいました。


私的な話で恐縮ですが、
Merry Christmas without you 武道館の後、
仕事が割と突貫な感じになっておりました。

マクロスを我慢する絶望的な1ヶ月だったのですが、
椅子を並べて寝て一矢を報いました(笑)。
マクロス・ネバー・ダイ!


マクロスのあれこれが積まれています。
「娘クリ」
「マクロス・エース 007」
「VF-1 バルキリー 宇宙の翼」
「1/3000 SDF-1」
「放課後オーバーフロウ」

池袋ジャックが始まっているようですね!
明後日からはピザハットも始まります。
トライアングル・フロンティアも発売間近!
そして何より、後編公開まで1ヶ月を切りました!!

空白の期間を追い越して盛り上がっていきたいです。


そして、今日は中島愛さんのライブ!
Lovely Time Travel Show in 横浜BLITZ!
今、慌てて放課後オーバーフローをリピートしています(苦笑)。
楽しみ~。

banner_13.gif にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

Posted on 2011/01/29 Sat. 13:07 [edit]

category: マクロスF

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

29

コメント

あと1週間 

さて、忙しそうで。
その調子では
2月6日のワンフェスはムリかな?。

URL | tac1991  | 2011/01/29 22:51 | edit

ワンフェス行きます! 

tac1991様いらっしゃいませ。
明けましておめでとうございます。
更新が滞っておりましたのに、早速のコメント本当にありがとうございます。

冬のワンフェスもいよいよ来週ですね。
VF-9 楽しみにしております。

私は元通りマクロス生活にデフォールドです。
ワンフェスのパンフは先程買ってきましたので、
ディーラー様リスト作りに励もうと思います。
先週時点ではワンフェス無理かと覚悟してました(苦笑)。

URL | WALK  | 2011/01/30 01:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/220-8d03ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

