06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マクロス スペシャルトークショー presented by バンプレスト 

遠藤綾さん登場
「私のトークを聞けぇ!」

中島愛さん登場
「みんな、聞いてくれる!私達のトーク!」

天神英貴さん登場
「マクロスは好きかっ!」

と立て続けに登場。

歓声の中、こんな感じで始まりました。
「マクロス スペシャルトークショー presented by バンプレスト」


ワンフェスのバンプレストさんブースは、
想像通り最強のフィーバー振りで、
私がブースに到着した時には

SQシェリル(赤・青)は売り切れ!

大抽選会の整理券は終了!

そして注目のトークショーと言えば
それ程高くない演台の前に凄い人数がオールスタンディング!
お三方の姿は全く見えません(笑)!

そんな中、辛うじてキービジュアル第2弾のポスターはゲット!

カラオケも盛り上がっていたようです。

願っても無い最高のマクロスワールドだったのですが、
ワンフェスと言えばガレージキット。
できるだけ沢山の作品を見たくて、
13時からのトークショーのみ参加しました。
「バン博」でもマクロスイベントお願いしますっ!


ではトークの内容を。


【SQフィギュア シェリル・ノーム】
髪の造形は恐ろしく複雑で立体的。
河森監督のこだわりの監修。
6回作り直したとか!はぁ~まじですか。
もはやこだわりを超えて執念です。
セクシーなポーズも監督自ら実演指導されるそうです。
想像できるようなしたくないような(笑)。
そうやってできたシェリルの髪は
「どうやって金型から抜くのか(天神さん)」
ちょっと想像できない位。


【天神英貴さん】

天神さんのトークは・・・熱いです。
BOYS達から時折、天神コールが起こる程に!

個人的に一番のニュース、それは…

天神さんの画集「VALKYRIES 2nd Sortie」が
2011/2/19 光文社より発売!

画集、噂通り来ましたネ~。早速予約しました。
PV が流れましたが、F での作品が中心になるようです。
作品への関わり方、製作工程についても解説が有るとか。
期待が膨らみ過ぎてもう倒れそうです。


【河森監督 ビデオレター】
SQフィギュアについて、
「最初の版はちょっとビックリする出来だったけど
格段に良くなっていったね~。」
イタリアの彫刻のような感じで仕上げたとか。

本当はワンフェスのトークショーにも参加したかったが、
サヨナラノツバサの製作状況が大変な事になっているので
ビデオで。


【サヨナラノツバサ】

「どんな映画になるんだろうと色々と想像を巡らせて
 アフレコに臨んだが、想像を軽く超えていた」

「作画の乱れは無い筈。非常にクオリティが高い」

「こんなにも?と驚くほどの曲が用意されているので
 楽曲にも期待して欲しい。」

「特に、放課後オーバーフロウはここぞというシーンで
 使われるので、よく聞き込んでおくと、
 歌詞を噛み締められて良いかも。」

「鋭意製作中。朝方、ネーム入れてと依頼が来ていた。
 間に合えば凄い作品になるので請うご期待」


【最後に】
とにかく劇場版の製作は今が修羅場のようです。
・・・あれ?これ、映画の話ですよね?
テレビ版でもあるまいし、
今そんな状況で配給間に合うのでしょうか(爆)。
きっと大丈夫でしょうけどねっ。

只今の前売り券=6

スポンサーサイト

Posted on 2011/02/09 Wed. 00:39 [edit]

category: ワンフェス2011冬

thread: ワンダーフェスティバル  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/224-12ab9b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

