10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

河森監督Happy Birthday! 

サヨナラノツバサ ポスター
いよいよ今週末は、サヨナラノツバサが公開されます!
予定では。

目先の日常に追われ記憶の底に埋もれてしまっていた
カールチューンを呼び覚ましてくれたマクロスF。
何時も恐ろしい程のパワーと情熱、技術で楽しませて
くれるだけに私もポスターを貼って臨戦態勢です。

公開予定の劇場に行くと、今は第3弾キービジュアルの
ポスターが貼られていますね~。
欲しい~っ!と思ってしまいますが、劇場に行く理由に
なるのでそれもまた良し。

F魂特典 2011年度 マクロスFカレンダー
公式ファンクラブ「F魂」の会員限定 前売券特典
2011年度カレンダーも届きました!
ミシェルとクラン、ルカとナナセが堂々、ひと月の
絵柄になっている所を見てしまうとどのような
結末が用意されているのか、色々な妄想が頭を
よぎります。
他にも○月の○○とか×月の×××とか、ね。

サヨナラノツバサ 前売券 2/20
今回(恋離飛翼)、私はグッズ関連に余り反応していません。
というのも、前売券に気合いを入れて行こうかと思って。
前回(虚空歌姫)に較べて事前情報が無い事が却って
スゴイノガクルハズ、という期待感を煽ってくれるのが
商売上手過ぎ(笑)!
多分、今週のどこかでまた買い足します(笑)。
ちなみに、柄違いはF魂の会員限定バージョンです。

banner_13.gif にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


Posted on 2011/02/20 Sun. 23:59 [edit]

category: サヨナラノツバサ

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: サヨナラノツバサ  マクロスF  恋離飛翼  前売券  劇場版  完結編  F魂 
TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/226-91545902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

