05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

安静に 

昨日は目の簡単な手術を受けました。
読書もプラモもパソコンも禁止!
安静にするように言われたのですが、
カラダはピンピンしているので物凄くヒマ!
家の中をウロウロしていると冷蔵庫にりんごが一つ。

りんご
「私…りんご君が好きです!…言っちゃった」

果物剥きは禁止ではないハズ!
ただちょっと自分自身をお見舞いしているようで
ちょっと情けないですけどね(笑)
サヨナラノツバサを思い出しながら剥いてたら
こんな感じになっちゃいましたよ。

VFりんご
「敵さんの予想エリアに入る!準備はいいか?」
「くるぞ!」

banner_13.gif にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



Posted on 2011/05/03 Tue. 11:44 [edit]

category: サヨナラノツバサ

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  サヨナラノツバサ  りんご  作例 
TB: 0    CM: 2

03

コメント

No title 

目は大事にせんといかんよ。
でないと、ワシみたいに
3ヶ月も目が見えなくなったりするよ。

URL | tac1991  | 2011/07/21 22:52 | edit

予後は良好です 

tac様いらっしゃいませ!
長らくご無沙汰しております。

目を患われて大変だったと思います。
ご自愛ください。
私の場合、5月は矯正だったのですが、
小さい頃に剥離の手術を受けた事があります。
目のトラブルは本当にコワいです!

今日はPS HOMEでライブ、明日はワンフェスですね。
サヨナラノツバサのDVD/BD発売も決まりました♪

ブログの更新は滞っていますが、マクロスの応援は続けてい(き)ます!

URL | WALK  | 2011/07/23 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/232-1337a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

