10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

娘フェスレポート - 開演前編 

HAPPY にゃん YEAR FESTIVAL in Pacifico Yokohama
娘フェス に行ってきました!

開演前の会場をレポートします。

【会場エントランス】
マクロス大明神、シェリル&ランカ、ミンメイがお出迎え
会場エントランス

【マクロスF だるま】
大明神様に初詣。今年もいいマクロス年でありますように!
30周年の波に乗れ・・・って商魂が垣間見えますね(笑)
"言われなくたって~"乗りますけど♪
マクロスF だるま

【娘フェスイラスト シェリル&ランカ】
協賛のビバリーってパズルを作ってる会社なのですね
心に刻まれました
娘フェスイラスト シェリル&ランカ

【娘フェスイラスト リン・ミンメイ】
書き下ろしのミンメイ。いい目の保養になります(笑)
30周年ロゴも入ってるし GOOD です
たまには未沙も出してあげてください
娘フェスイラスト リン・ミンメイ

【30周年記念ロゴ】
胸の"上昇用"エンジンが白ヌキでイイ感じ
今年、どんな展開が有るのか楽しみです
サイトもオープンしてますね
30周年記念ロゴ

【射手座午後9時Don't be late】
エントランス吹き抜けには射手座が描かれています
国立なのにイキな演出だ(笑)
射手座午後9時Don't be late

【見つめる先は】
グレイスとシェリル、アルトとランカ、オズマとキャシー、いいペアです
もう一つは・・・よく分かりません(笑)
見つめる先は

【カラオケ大会】
ギラサマ祭から引き続き、今回もカラオケ大会やっていました
皆さん上手かったし、一体感が良かった~
しんみり歌う愛おぼが "残って" ます
カラオケ大会

【のぼり】
物販カウンター裏側の雰囲気を撮りました
のぼりが沢山立って、May'n さんや中島愛さんの CD ポスターが貼られて・・・
華やかです
のぼり

【物販の行列】
一般販売も行われ、毎回大盛況なので、海側に行列ができます
人通りが少ない場所ですが、何?って感じで通行人の注目を集めてました
物販の行列

【ベイブリッジを望む】
コスプレイヤーの撮影がそこここで行われていました
さて、何組居るでしょう~
ベイブリッジを望む

【インターコンチネンタルホテルを望む】
劇場版の舞台(イメージ)となった横浜みなとみらい
インタコンチネンタルホテルはシンボルの一つ
船の帆のような形です
インターコンチネンタルホテルを望む

【風力発電機を望む】
星の丘?・・・ではありませんがマクロスプラスで登場の風力発電機(風車)も対岸に見えます
 風力発電機を望む

【スターラーホエール】
ミュンは横浜港からエデンへ旅立って行きました・・・
ってスケールが違い過ぎますが(笑)
スターラーホエール

【マクロスF 痛車】
痛車で駆けつけている方、発見!
ナンバーは西日本でした
愛ですね~堪能させて頂きました
マクロスF 痛車
マクロスF 痛車
マクロスF 痛車

バンプレストさんのフィギュア展示は例によって大盛況!
写真を撮るのもひと苦労で戦果は2枚・・・残念/済みません

【ランカ】
ランカ

【シェリル】
シェリル

メカものは 1/100 プラモデルシリーズのみで落胆しかけましたが発売予定作の展示で大満足!
バリエーションものですが・・・
アクセサリー・パック系の展開は無いんですかねぇ(涙)

【1/100 VF-25 FMランカver.】
ファミリーマートコラボ 幸せバッグプレゼントキャンペーン版
ランカは緑のイメージが強かったからピンクはやっとキタ感じ
1/100 VF-25 FMランカver.

【1/100 VF-25 イツワリノウタヒメver.】
黒ベースでシックな感じですね~
元絵が細かいので、デカールを貼る時に気を使いそうですね
参考出品だそうです
1/72 用デカールをキャラホビ限定販売とか如何でしょうか
1/100 VF-25 イツワリノウタヒメver.

【1/100 VF-25 バルキリーランカver.】
バルキリーにバルキリーが乗るという超豪華仕様(笑)
いっそ、ランカがファイターモードになった状態のデカールは?とかおバカな妄想をしてしまうわけですが
そう思ってふと見返すと結構いいデザインかも?と思ったりもします
1/100 VF-25 バルキリーランカver.

【1/100 YF-29 ウェディングver.】
この柄、ランカはウェディングドレスでない気がします
あ、友人として参加のシチュエーション!?
白黒はっきりさせ過ぎです(笑)
1/100 YF-29 ウェディングver.

【1/100 YF-29 マクロス30周年ver.】
これはいいですね~作りたいです
1/100 YF-29 マクロス30周年ver.


Posted on 2012/01/09 Mon. 11:41 [edit]

category: イベント(2012年)

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  イベント  娘フェス  レポート  パシフィコ 
TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/242-cf0fa38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

