05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

5月6日(日曜日) 

DSC_3861

トレフェス行ってきました
写真レポはこちらからです
例によってマクロスばっかりです
是非ご覧ください
トレフェスin有明7

本日の写真はガイドブックです
え?マクロス関係ないやんですって?
今すぐ渋谷 PARCO へ GO!
POP 氏のスパルたんは一見の価値ありですよ



今回の大落胆【やっちゃいました orz】
・ペットショップ&フラグシップ様の舞鶴 撮り忘れ
・VA-1MS メタルサイレーンが出ていたとの噂が!

関東で実物大メサイアが見れるのも今日が最後
突撃ラブハート
超時空展覧会


Posted on 2012/05/06 Sun. 10:33 [edit]

category: 2012年5月

thread: 模型・プラモデル  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/366-c001c771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月6日(日曜日)】

トレフェス行ってきました写真レポはこちらからです例によってマクロスばっかりです是非ご覧くださいトレフェスin有明7本日の写真はガイドブックですえ?マクロス関係ないやんですって?今すぐ渋谷 PARCO へ GO!POP 氏のスパルたんは一見の価値ありですよ今回の大落胆【?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 14:11

Trackback
list

