10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

6月16日(土曜日) 

YF-29 Sheryl Marking Ver.

作り始めました。
先週末、息子と 1/100 VF-25F を作ったのですが、
傍で見ていた娘が私も欲しい~!と。

どれがいい?と選ばせたらシェリルVer.になりました。
カッコ良くていいのだとか。
ランカ Ver. を選ばなかったのは痛恨ですが、
痛バルキリーがこういう形で活躍するのは
正直テンションアップです。

全国の娘を持つお父さん、今すぐおもちゃ屋へダッシュ(笑)!


追伸
ちなみに、自分で作る気はサラサラないようです(笑)
ベースに吹いて、大人工程で。


Posted on 2012/06/16 Sat. 10:32 [edit]

category: デュランダル(YF-29)

thread: 模型・プラモデル  -  janre: 趣味・実用

tag: マクロスF  1/100  デュランダルバルキリー  ファイターモード  シェリルマーキングVer.  バンダイ  macross  サヨナラノツバサ  YF-29  恋離飛翼 
TB: 1    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/408-09279289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月16日(土曜日)】

作り始めました。先週末、息子と 1/100 VF-25F を作ったのですが、傍で見ていた娘が私も欲しい~!と。どれがいい?と選ばせたらシェリルVer.になりました。カッコ良くていいのだとか。ランカ Ver. を選ばなかったのは痛恨ですが、痛バルキリーがこういう形で活躍するのは...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 22:22

Trackback
list

