10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

7月9日(月曜日) 

ストラップ

写真は超時空展覧会イベント記念携帯ストラップです。
名古屋のアニメイトで買いました

昨夜のマクロス特番はインタビューや解説がたっぷり付いて見応え抜群でしたね。
ドキュメンタリータッチで好感が持てました

愛・おぼえていますか Blu-ray の CM が何度も流れたので
間違ってもう一回アマゾンでポチってしまいそうになりました(笑)


最後のシーンからエンディング曲への繋ぎは再編集が掛かっていたのですね。
フラッシュバック映像を付けて欲しかったとか感想を書いてしまいましたが、
あの「間」に気付いてコメントすべきした。まだまだ精進が足りません(苦笑)


Posted on 2012/07/09 Mon. 06:52 [edit]

category: 2012年7月

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  超時空展覧会  イベント記念  携帯ストラップ  アルト  VF-25F  ジーパン 
TB: 1    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/431-482e0c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7月9日(月曜日)】

写真は超時空展覧会イベント記念携帯ストラップです。名古屋のアニメイトで買いました昨夜のマクロス特番はインタビューや解説がたっぷり付いて見応え抜群でしたね。ドキュメンタリ...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 19:38

Trackback
list

