10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

F魂設立記念イベント デカトラ祭 物欲編 

物販コーナーでの戦利品~。
20090712デカトラ祭戦利品
USBマウス オオサンショウウオさん
外角高めストレートキター!これは実用的。
肩には乗せられません、だそうです(笑)。

クリアファイル (ランカ/シェリル、F魂)
プライベートで割と使うので。

娘秘
劇場版に向けて、いよいよ読んでおこうかと。

おみやセット ランカ巾着
使えそう。弁当箱入れに。
財布の紐は堅いんですよ。マクロス以外には。
高額出費を管理しないとお金は貯まらないそうですが。
いいよもう別に貧乏でも(笑)。

おみやセット シェリル手ぬぐい/アルトお守り
使い道を考え中。
手ぬぐいは遠藤さんがリボンのように
髪にあしらっていたのが印象的でした。
でも男だしよぉ。

おみやセット 飴
サプライズおまけ。浅草にちなんだんでしょうな。
そーいうひと工夫上乗せの心意気、大好きです。


メカ系は物販ゼロ。寂…。

サンプル展示で目を引いたのは一番くじ。
・アーマードメサイア ガウォーク(アルト機) オズマ機の色違い
・クァドランレア 緑 (テムジン機?)
・ルシファー バトロイド 緑 ブレラ機の色違い ←こんなの出てた?
・オオサンショウウオさん らきすたコラボ系?
 これは女性や家族が居る状況でも飾れそう。

うー、立ち上がれ!メカ好きの青年達!(笑)
…ワンフェス?


スポンサーサイト

Posted on 2009/07/12 Sun. 16:50 [edit]

category: デカトラ祭

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  F魂  デカトラ祭  物販 
TB: 0    CM: 2

12

コメント

この戦場にいるすべてのメカ好きに告げる 

WALKさん、こんばんは。。。

大分盛り上がったみたいですね。生で声優さんに会えるのは結構貴重ですし、彼らからマクロスF話を聞けるのはさらに貴重、至福の時間だったと思います。
ところで、河森監督はご出席されたのでしょうか?いま、一番お話を聞きたい人物ではありますが・・・。

物販品を見ると、マクロスFはキャラアニメと化した感がありますね(笑)立ち上がりましょう!メカ好き青年として共に!展示で1/72のルシファーやクァドランがあったらよかったのに・・・。いつ出るんでしょうね・・・?

オオサンショウウオさん、いいなぁ・・・。使わずとも飾っておくだけでかわいいですよね。

ではでは。。。
デカトラ祭りレビューありがとうございました。。。

URL | samada  | 2009/07/14 00:09 | edit

河森監督からは中村さんから伝言風にメッセージが 

samadaさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!

河森監督は見えてませんでした。
劇場版の制作でリアルに多忙のようです。

でも、間接的に、中村悠一さんが2つ程、河森監督のメッセージというか劇場版の事について話されていました。

【劇場版の開発状況】
新解釈を入れてみよう!と色々張り切って作業を始めたら、
新カットが増え過ぎーの、
それって新作作ろうとしてるよねってチェックが入りーの、
バレちゃった?で一度中断、
編集にいそしんでいる、という状況なのだそうです。

【ヱヴァ:破での予告編上映について】
河森監督としては、日本のアニメ界が盛り上がる事を
望んでいて、是非皆さんも、マクロスF予告編見たぜー→ヱヴァもすっげーなー→やっぱマクロスサイコー!という感じで楽しんで欲しい、のだそうです。

今気付きましたが、この2つのメッセージをレポートしていないのは手落ちかもしれませんね。
明日あたり、補足編という事で記事にしてみようと思います。


オオサンショウウオさんのマウスは、職場で使うつもりです。
マクロスFを見た人はすぐ分かる一方で、
そうでない人はちょっとヘンな色の普通のマウスとしか
見えない所が良いです(笑)。
ちょっと高価なので、samadaさんが制作されたような
繁殖性の高いものがブームの可能性が高くて未来を感じるのですが...

一番くじのオオサンショウウオさんは(も?)カワイかったです。
キュンきゃらサイズで「ぼてっ」とした体格で。
女性に人気が出そうな感じでした。

URL | WALK  | 2009/07/14 01:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/48-05c29c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

