07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

YF-25 キター! 

ファミマドットコムの広告「茶色いVF-25」の
ヴェールが遂に解かれました!
20090714YF-25プラモデル化!?
正解はYF-25ですっ!
外したっ。一般機ではなかったですね。

その発売日が9月決定とは!結構近いです。
そして劇場版特別プラモデル企画、とも!
ん?劇場版にYF-25が登場するという意味?それとも...?

デカルチャーデカールVer. のVF-25が9月に2種類、
発売予定との事なので、これにクアドラン・レアも来たらもう、
お祭りです!

うぉっしゃー!もちろん買います!!

関連リンク:
デカルチャーデカールVer.9月発売予定!!

今積んでるのを完成させないと...ハイ。



Posted on 2009/07/14 Tue. 00:35 [edit]

category: 情報(雑誌など)

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

tag: マクロスF  プラモデル  YF-25  VF感染症(25型)  デカルチャーデカール  ファミマ・ドットコム 
TB: 0    CM: 2

14

コメント

VF-1バイブル 

きっと明日くらいには入手してるんだろうなぁと
思いつつ。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50858164.html

URL | N氏  | 2009/07/15 00:00 | edit

本屋2軒チェックするも未入荷でした 

N氏さん(笑)、こんばんは。
コメントありがとうございます。

行動読まれてますねぇ。
もちろん、絶対ゲットしたいアイテムです。
アニメやミリタリーに強い本屋を2軒回ったのですが、未入荷でした。
明日!再出撃します。

URL | WALK  | 2009/07/15 01:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/50-1d4eabd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

