05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スーパーバイキング ソラブネ 

スーパーバイキング ソラブネ

東京ドームシティアトラクションズ(旧称 後楽園遊園地)の
スーパーバイキング ソラブネです。

結構大きく揺れて、元々十分過ぎる位楽しいアトラクションですが、何と!
出発前に未沙がアナウンスしてくれます
「これより本艦はフォールドを行う。各自衝撃に備えよ」的な。
土井さんにこんな事言わせちゃったよ、な共犯意識がこそばゆいです。

更に!スィング中の BGM はランカの私の彼はパイロットです。
曲と一緒に垂直落下を何度も味わっていると、
シュールさにニヤニヤしつつも、ミョーにコラボ感が有って感動します。

オススメです。
ミュージカルチャーに行かれる方、
或いは単に東京ドームシティに行かれる方も、
マクロスファンはお試しあれ。


Posted on 2012/10/04 Thu. 06:44 [edit]

category: 超時空遊園地

thread: 超時空要塞マクロス  -  janre: アニメ・コミック

tag: 超時空要塞マクロス  超時空遊園地  東京ドームシティ  スーパーバイキング  ソラブネ  アトラクション 
TB: 0    CM: 2

04

コメント

申し訳ありません。追加です 

先程のコメント投稿後に確認したら、やはりCM:0でした。もしかして管理者だけ表示にすると、カウント上は出ないのでしょうか? そう考えるとこの前の2つのコメントは届いている事になるので、2つ目の冒頭に書いた内容でギョッとされるかと思い、追加で送りました。

9月末のレスがおありなので、しばらく結論づけずに待ってみます。お騒がせ致しました。

URL | にゃお  | 2012/10/05 01:32 | edit

 

にゃお様、いらっしゃいませ。
ご来訪、コメントありがとうございます。

プライベートコメントは表に現れないです。
ご心配お掛けしました。

素敵なサイトですね。マクロスが好きな方のサイトでしたら、リンク・引用は大歓迎です。
是非、お願いします。
当方からもリンクさせて頂きました。

URL | WALK  | 2012/10/05 07:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/519-cc3ffdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

