07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

F劇場版告知 Web後悔もといWeb公開 

イツワリノウタヒメ、
劇場版サイト大々的にオープンしましたね。
小出しに来るかと予想していましたが、嬉しい誤算です。

目玉は何と言っても劇場版告知ムービーの公開ですね。
これで殆どのマクロスFファンがいつでも観れるようになりました。
よきかな、よきかな。

ただ、悲しかったのは、私のレポートに結構、記憶違いがあった事です。心よりお詫び致します。自身、結構凹んでおります…。

特典付き前売り券も予想以上にバリエーションがありますね。
シェリルチケットのタイヤキって何?
タイヤキをググって調べてみまし…やめておきます。

私的には勿論、YF-25プラキット付きチケットが気になります。
今まで幾度となく、ファミマ・ドットコムでマクロスアイテムを
買おうか迷ってきましたが、いよいよ、お世話になりそうです。

banner_13.gif  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

Posted on 2009/07/18 Sat. 17:59 [edit]

category: イツワリノウタヒメ

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  イツワリノウタヒメ  劇場版  YF-25  告知  ファミマドットコム 
TB: 0    CM: 2

18

コメント

No title 

これ、映画やるんですよね~。
内容は続きなんでしょうか?
それともダイジェスト...にはならないことを願っております。
Zガンダムの劇場版はショックで3は未だにに観てないです。(藁)
むかしかつての「愛・おぼえてますか?」のような
意気込みがほしいです。(^o^)/

URL | チアキ  | 2009/07/18 20:54 | edit

早く11月21日になって欲しいような欲しくないような 

チアキさん こんばんは。
遊びに来て下さってありがとうございます。

>内容は続きなんでしょうか?

TV版の途中から始まるらしいです。
ランカが娘々の出前をしているように見えるシーンが公開されているので、それだと結構、序盤からですね。

>むかしかつての「愛・おぼえてますか?」のような
>意気込みがほしいです。(^o^)/

最終回の「劇場版マクロスF始動」を見た時は、私も「愛おぼ」を連想したクチです(笑)。
これは期待できるぞ、と。

ただ残念な事に(?)、Fの劇場版は再編集プラス新作カットのようです。

TV版をなぞるだけの超特急ダイジェストだとがっかりですし、かと言って前後の説明を余りに省略すると初見の方にはワケワカラナイでしょうし、「愛おぼ」もメルトランディやカムジンの事はバッサリカットでしたし。
劇場版は、素人目には沢山のハードルがあって難しそうです。
今はただ、2部作の前編だけで終わってしまわないよう祈っています(笑)。

マクロスプラスのMovie Editionをイメージしておけばよいのでしょうかね...

URL | WALK  | 2009/07/19 00:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/56-62dc4a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

