09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オオサンショウウオさんTVリモコン 

オオサンショウウオさんTVリモコン

届きましたよ~!

シリコンラバーのカバーは案外プニッとしてて、かと言ってリモコンから逸脱していない、いい按配の触感です。
ウチの SHARP も東芝もばっちり操作できました。

リモコンって複数アルト意外と便利かなと思ってポチりました。
すぐに見つからなかったり、家族で チャンネル争奪 協力したり(笑)。




追伸
こんな動画が!


追伸2
明日はまめぐさん New Single の発売日ですよ!
琴浦さん、アニメも出し惜しみ無しの全開で進行中ですね。第2話も面白かった。


Posted on 2013/01/22 Tue. 07:50 [edit]

category: ファミマ

thread: マクロスF(フロンティア)  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  ファミマ.com  アニマックス  オオサンショウウオさん  TVリモコン 
TB: 0    CM: 2

22

コメント

オオサンショウウオさん、欲しいです 

こんにちは。すごく欲しいんですが、上部分にある赤と青灰色の部分は、マクロスのロゴでしょうか? そうするとマクロス・ファンを内緒(でも、かなりバレてきた)にしている私としては、迷う所です。見掛けた覚えがありますが、どちらで購入できるのでしたっけ? 大きさとか扱い易さなど、いかがですか? 宜しければ教えて頂けると、ロゴを晒してでも入手しようかと思っている私としては、嬉しいです。

URL | にゃお  | 2013/01/22 12:35 | edit

 

にゃお様、コメントありがとうございます。
リモコン、買おうか考え中ですね?

大きさはスマホ位ですね。手からはみでる位。
劇中との比較目線だと、短く、太く、ぺっちゃんこになった感じ。
幅はさておき、基本的に小さくなっています。

リモコンは人によって、ちょうどいいとかもっとコンパクトに!とか感覚に幅が有りそうですが、そんな目線もあり私にはちょうどいい「小ささ」だと思いました。

マクロスFロゴは、普通に置くと見えないですよ(汗)。
それではだめですか・・・何かオシャレ/カワイイシールでも貼っておいて、
便利!カワイイ!という感じになったらカミングアウトという方向で。

カミングアウトは必須ですよ、マクロスFを銀河に広める会員として(笑)。

URL | WALK  | 2013/01/23 09:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/633-9cb08e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

