03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まめぐさんNewシングル 

まめぐさんNewシングル

祝!新曲~。
PV でだいぶん聴いてはいましたが、フルコーラスやメイキング映像は盛り上がりますね。

そんなこと裏のまた裏話でしょ?

もうこの、ノリ一筋なタイトルが既にイッちゃってる感じ満載(祝)。
今までにない、言葉遊びたっぷりな曲です。
カラオケ版を聴くと、音やタイミングでもかなり遊んでいてニヤニヤ。
コシコシの説明も、後付けっぽくていいゾ! ←自重w

まめぐさんの曲は色々な方向へ広がりを見せてますね。
面白い!楽しい!ビックリ!みたいな!?
全然いいんじゃないでしょうか。


ちなみに「素直」はまめぐさんの声の良さが堪能できて個人的には本命級。
「力み過ぎないまめぐ節なしのバラード」が聴きたいナーと思っていたら
もう届いてしまいました。すげえ。琴浦さんかっ!フライングドッグさんは。


Mamegu A Go! Go! は思いっきりライブ向け曲。
ライブが有るフラグでしょうか。期待して待ってます。


Posted on 2013/01/24 Thu. 08:28 [edit]

category: 中島愛

thread: 中島愛(めぐみ)  -  janre: 音楽

tag: 中島愛  琴浦さん  そんなこと裏のまた裏話でしょ?  シングル  CD  発売 
TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/635-0739cebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

