09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新訂版クロニクル特典FIRE BOMBER 

新訂版クロニクル特典FIRE BOMBER

特典なんか貰っても、嬉しくなんかないんだからね!アレ?


2号、3号が広島版と全く同じという衝撃の翌日に届くなんて、何て無駄な演出(笑)
ま、追加のページにパワーを回して頂きましょう。




!情報!
明日、2月10日はワンダーフェスティバル2013[冬]!
マクロス関連を出品されるディーラー様のリストを作っています。
マクロスファンは幕張に集結せよ。これは演習ではない、繰り返す、これは演習ではない(笑)

HTML版

Excel版


追伸
マザーレイヴンとか、インベーダーとか何やねん!とイマサラ聞けない貴方、
こちらの動画をご覧あれ。ワンフェスが楽しめる事、請け合い。
そして MACROSS30 と PS3 と(中古で)このソフトをまとめてゲットです。
※PS3 は PS のソフト動きます。



Posted on 2013/02/09 Sat. 12:57 [edit]

category: マクロスクロニクル新訂版

tag: マクロス  マクロスクロニクル新訂版  デアゴスティーニ  ワンダーフェスティバル2013[冬]  VF-X2 
TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/651-a6a0898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

