08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワンホビ マクロス・ライブ記念 

ワンホビ マクロス・ライブ記念

今回は、ワンフェスでの純然たるマクロス・ステージ開催記念!
特別営業で参ります。

千菅春香さんのプラネット・クレイドル、想像以上にしっかりした歌唱で良かったですね~!
ステージに集まった方、ニコ生で観た方、如何でしたか?
ワタシ的には、声の強さ・響きは、そこらの○□▽とは明らかに違うなと感じました。
ポテンシャル燃えというか、原石感がひしひしと伝わってきます。

ただちょっと会場の雰囲気に押されてたかもしれませんね?
1曲勝負、CD 未発売、観客は凄くギラギラした感じだったでしょうしね。
クロスオーバーライブ2013 にも是非出演頂きたいです!
多分、その時点でマクロス最新曲でしょうから会場も沸くでしょう。

楽曲もいいですよね。キレイなイントロ好きです。<プラネット・クレイドル



福山さんは盛り上げ方も含めてさすがのステージでしたね。
3 曲も披露してくれました。ギター弾きたそうだったなぁ(笑)。
歌い方は昔とは違いますが、魅力をロックの方向に持ってきて余り有る迫力。
何年経ってもバサラです。いつ聴いても凄い。

Planet Dance

(プラネット・クレイドル)

Holy Lonely Light
Dynamite Explosion


夢のステージでした。
マクロスを愛して止まない肝心のディーラーさんの多数は、
卓を離れられないという宿命があったりしますが、
ワンフェスでのマクロス企画は最高です!


さて、ガレージキットの写真はアップ準備中ですのでしばしお待ちください。
WF2013[冬]待機列

Posted on 2013/02/11 Mon. 15:49 [edit]

category: ワンフェス2013冬

thread: ワンダーフェスティバル  -  janre: 趣味・実用

tag: ワンダーフェスティバル  ワンダーフェスティバル2013[冬]  ワンフェス  ワンフェス2013[冬]  マクロス  福山芳樹  千菅春香 
TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

私も行っておりました。チョコはもらえませんでしたが・・・。カウンタックに目を取られていたせいでしょうかw
福山さんは思ったよりユーモラスな方でした。「俺のフィギュアを作れ!」には笑わせてもらいましたw そして、さすがの歌唱でした。客層はFのファンが大半だと思いますが、曲が進むに連れ、徐々に大盛り上がりになって行きましてね。
千菅さんの曲は地声とファルセットの切り替わりが激しいのに、安定して歌われていましたね。

URL | antibiotictab  | 2013/02/12 11:59 | edit

 

antibiotictab様、いらっしゃいませ。
ワンフェス参加お疲れ様でした。

カウンタック!私も目を奪われました。
スーパーカー・ブームの勢い残る辺りの世代ですので。
本物のメカは説得力があります。

福山さんは歌もトークも、メリもハリもこなせるエンターティナーでしたね。
Planet Dance 辺りでは心なしか 7 の曲は知らないなー感も漂ってましたが、ラストではみんな惹き込まれちゃってました。
普段は作品の中で掛かる曲かせいぜいCDという人も、ライブのチカラに存分浸れたのでは。

千菅さんは、仰る通り、安定感にびっくりでした。
聴いてる分には楽しいですが、結構忙しい曲ですよね。
でも、あー巧いなぁと時折感じました。
数十秒前におしりがプリンとか言ってたとは思えない落差も良かったです(笑)。
みんなでサビを歌って盛り上げられたら良かったんでしょうけど、聴きに回っちゃってましたし。私。

URL | WALK  | 2013/02/13 01:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/654-8fd41d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

