07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワンフェス2013冬で撮った写真 (了)  

DSC_4352

お待たせしました!
ワンフェスで撮った写真ガレージキット分がアップし終わりました~。
アップ先へは下のリンクから行けます。宜しければご覧ください

【一覧から選んで観る】
ワンフェス2013冬 ※メカ/キャラの別なく全部

マクロス特集@ワンフェス2013冬(メカ編)

マクロス特集@ワンフェス2013冬(キャラ編)


【スライドショーで観る】
ワンフェス2013冬 ※メカ/キャラの別なく全部

マクロス特集@ワンフェス2013冬(メカ編)

マクロス特集@ワンフェス2013冬(キャラ編)


明日は企業ブースの分をアップしますね。
やまとさんのマクロスものは撮影禁止だったので、
「おしりがプリン」とねんどろいど、キーホルダーです。


Posted on 2013/02/14 Thu. 11:08 [edit]

category: ワンフェス2013冬

thread: ワンダーフェスティバル  -  janre: 趣味・実用

tag: マクロス  ワンダーフェスティバル  ワンダーフェスティバル2013[冬]  写真  ガレージキット 
TB: 0    CM: 3

14

コメント

 

オルレアンシェリルは2種類あったんですね。現地で自分が見られていないものも結構ありますね。
こちらの写真ですが、海外のMacrossWorld(www.macrossworld.com)というサイトによくリンクが貼られていますので、高確率で見かけます。私も常連ですので、もしよろしければそちらのサイトに顔を出していただけるとありがたいと思っております。日本人はあまりいませんけど・・・。サンフィッシュ飛行隊の方がメンバーなのは知っているのですが、他には日系人を一人知っているぐらいですかねぇ。日本にも10人ちょいメンバーいますね。私を除くと外国人ばかりですが、日本語ペラペラの人もいます。
そちらに出入りするようになった大きな理由は、日本のサイトと違ってヒロイン批判で掲示板が荒れることがないということですね(苦笑)。
ところで、撮影された写真にロゴやウォーターマークは入れられないのでしょうか?私もYoutubeチャンネルに動画をアップしていますが、n次使用対策で色々文字を入れたりしています。というのもマクロス関連は外国人ファンが多く、結構画像を無断使用されたりしますので・・・。特に著作権の意識の低い某国人が・・・。ウォーターマークを勝手にトリミングしてUPしたり、酷いですね。まぁ、これは個人の考え方でしょうから、大きなお世話かもしれませんが。
では、次回のupdateも楽しみにしております。

URL | antibiotictab  | 2013/02/14 13:01 | edit

 

antibiotictab 様、いつもありがとうございます。

MacrossWorld の情報ありがとうございます。
タイムリーな情報がいいバランスで上がってますね。
ちょこちょこ覗きに行くと思います。

エイドリアン氏のトーク動画が上がっていたのにはニヤリです。
氏はどこに行ってもお見掛けするので。
行動パターンが一緒なのでしょうね。

電子透かしなどの技術は知ってはいるのですが、自分の写真がどなたかに使われる事には無頓着で使っていませんでした。
真面目にトラッキングしようと思うとお金が掛かったり、使っているソフトが対応していなくてわざわざ透かしを入れるのが面倒だったり、と。
ビッグウエストさんやメーカー、関係者に迷惑が掛かるケースが有るのでしたら話は別ですが…
自分が一線を越えていないかの方が正直、心配です(苦笑)。

URL | WALK  | 2013/02/15 09:09 | edit

 

ご返答いただき、ありがとうございます。
タイムリーな話題が多いのは、Tochiroが頑張ってるからですね。日本在住で日本語ペラペラで漢字も問題なく読める人は強いですw
エイドリアンって日本のファンの方に名前知られてるぐらい有名なんですねw 彼とは2回会って話しましたが、日本語で話した経験がないんですよね。彼は日本語話さいないのかも。それから、彼は中野サンプラザの中島さんのコンサートには来てませんでしたね。

アップロードされたご本人が転載に関して気にしてらっしゃらないのなら、それはそれで私などが意見を申し上げる立場ではありませんね。
まぁ、中国人(あ、言っちゃったw)がやりたい放題やってるのを傍から見るのは、あまり気持ちいいものではないというのが本音ですねぇ。
私もyoutubeで収益を得てるわけではないので、n次使用されても実害を被るわけではないのですが。
要は連中の勝手にはさせたくないというのが、動画にロゴを挿入している理由なんですよね・・・。

URL | antibiotictab  | 2013/02/15 13:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/657-fd622167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

