03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

OMATSURI 

OMATSURI

マクロス30、May'n さんライブ、お祭りが始まります。

首尾よくゲットされた方のマクロス30 プレイ実況が USTREAM で幾つか LIVE 中継されてますね。
そういうのは著作権的にダメみたいですけど、
でも!でも!でも!
PS3 ってスゲーーーーーーーーーーーーーーーーーー!って思いました。
バンナムさん、マクロス30 を作ってくれてありがとう!本当に素晴らしい!

私が開封~プレイするのは週末になってしまいそうですけど、本当に楽しみです。
今までそれなりに盛り上がってたつもりでしたが、全然足りなかったですね。
予想を遥かに超えた出来です。

PlayStation 公式↓の言葉通り、30年前に夢に描いていたマクロスのゲームが今、目の前に!って出来。
【動画公開中!】『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』プレイ実況!

PS3 持ってないヒトも、普段ゲームしないヒトも、マクロスファンなら本体ごと買っちゃえー!


土曜の May'n さん武道館ライブも一緒に行く人達と色々作戦会議中…
初ライ部で余裕ないかもしれませんが、多分レポしますね♪


写真のタイトルは新居昭乃さんの曲名より頂きました

Posted on 2013/02/28 Thu. 08:39 [edit]

category: フィギュア

thread: フィギュア  -  janre: 趣味・実用

tag: マクロス  BE@RBRICK  マクロス30  ミンメイ  ランカ  シェリル 
TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

こんにちは。
昨夜Macross Worldに、日本ではニコ生で実況やってるユーザーが居るって書いたら、現地時間朝方4時半頃まで見ていた外国人がいましたねw海外でもニコ生見られるんですね。コメントを残していたので、相手してあげましたけど。
別の生主さんが深夜2時頃から実況はじめましたけど、深夜ゲーム実況なのに来場者200人超えてたのは、やっぱ海外から見てたんでしょうね・・・。

URL | antibiotictab  | 2013/02/28 16:08 | edit

かわいい~ 

こんにちは、WALK様。
3人形の愛嬌あるポーズが、楽しそう・仲良しそうで、カワイイですねー♪
両手を上げて「エラやっさ!」にも、「マクロス30、今日だよ~」「わ~い!」とハイタッチにも見えます。

マクロス30、煽りますねェ(笑)。
河森氏が監修しているとの事で、ある意味初代マクロス初の続編的な気分で期待しております。
こちらの記事を私のブログの更新記録の所にリンクさせて頂きました。
いつも旬なネタを、ありがとうございます (..)

May'n さんライブ、あの歌唱力を直に味わえるとは、羨ましい。
きっと肌がゾクゾクする程の音波と興奮でしょう。

URL | にゃお  | 2013/02/28 16:09 | edit

 

antibiotictab様、いらっしゃいませ!
実況、見てました。
深夜・早朝なのに結構人多かったですよね。
いやー、あの映像美なら釘付けですよ。
お陰で日中ねむい、ねむい(笑)

URL | WALK  | 2013/03/01 08:14 | edit

 

にゃお様、いらっしゃいませ!
リンク、取り上げて頂いてありがとうございます。
マクロス30は公開されている静止画だけでも結構そそられていましたが、
実際のプレイ映像を見たらビックリする位よくできています。
ミサイルの飛び方、煙の引き方・壊れ方…
プレイ感覚は従来通り超ライト寄りな味付けですが、見た目が凄いです。
にゃお様も、まだでしたら、お店やネットで是非体験を。

URL | WALK  | 2013/03/01 08:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/671-987a5473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

