09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

俺の翼 

俺の翼

アルト、ごめん。
俺、君の気持ちが今判ったよ(笑)

何が撮りたいのか判らなくなっちゃった事が、テーマです(笑)



マクロスのいちファンとして、しこたま語ることが有るシアワセな今日この頃ですが、
今日は May'n さんのブドーカンライブ!
ロックオンです。楽しんで参ります。

スポンサーサイト

Posted on 2013/03/02 Sat. 07:37 [edit]

category: 日記的トピック

thread: マクロスF(フロンティア)  -  janre: アニメ・コミック

tag: May'n  MIC-A-MANIA  武道館  マクロス30  銀河を繋ぐ歌声  千菅春香  VFモデリングマニュアル  中島愛 
TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

こんにちは。
さっきFacebook見たら、MWがこちらのページに直リンしてましたw 彼らは内容まで読んでるんでしょうかねぇ?Translator使うと、逆に分かりづらい文章になってしまうんですけど・・・。
ところで、昨日のコンサートはいかがでしたか?コーラス隊やストリングス隊追加で、豪華なステージだったようですね。
別にMWの宣伝マンじゃないですがw、実は東南アジアから武道館へ見にきていたメンバーがいたんですよ。海外のファンってものすごく熱いです。

URL | antibiotictab  | 2013/03/03 14:50 | edit

素晴らしかったですよ~ 

antibiotictab 様、いらっしゃいませ。

今日は更新が遅くなってしまって、本当に済みません。
ライブレポは振り返ってニヤニヤしているとなかなか筆が進まず(笑)。

直リン情報ありがとうございます。
ネットの世界は何が起こるか分からないので、情報は本当に助かります。

妄想ですが、日本語は判らないけど一応チェックしてみるかと考えていらっしゃるのではないでしょうか。
私が英語も書ければ良いのでしょうが、英語からはむしろ逃げて生きてきてしまったので(泣)

むしろ、私も Macross World 読むのに時間が掛かっているので、
私も翻訳付きリンクを張らせて欲しい位です。
ブラウザのブックマークなら迷惑掛けないかな・・・

ライブは最高でしたよ~。
「海外から来ているヒト~」って、MC で呼ばれた時に返事が有ったので、
会場は驚いて、そして拍手でした。
海外から駆けつけるファンも居るなんて、歌の力は凄いですね。
マクロスの世界をリアルで見る想いです。

URL | WALK  | 2013/03/03 18:16 | edit

 

こんにちは。

>妄想ですが、日本語は判らないけど一応チェックしてみるかと考えていらっしゃるのではないでしょうか。
理由は明確ですよ。こちらのブログにはマクロス関連の写真が集まっていることと、それらが一番きれいだからでしょう。ロゴやウォーターマークが入ってない上に、一眼レフカメラで丁寧に撮影されている。展示会のフィギュアも、コンデジとは明らかに異なり、被写界深度の浅い写真なので、背景がうるさくないとか。その上、UPLOADする際に画質を劣化させてない等など。
自分も以前はフィルムの一眼レフ使ってましたが、最近のデジイチって綺麗ですね・・・。リバーサルフィルム苦労して使った時代が嘘みたい・・・。DPE代がかからないとか、メリット大きいですよね・・・。

その他の理由として、おそらくMWの管理人のEXOが日本人ファンの感想を聞きたいようなんですね。MWではポッドキャストをやってるんですが、第6回目の公開後、EXOからこんな書き込みがありました。
---
Awesome job guys! And next one you're gonna have antibiotictab? getting crowded in there?
---
その日は上野で山寺さん、野沢雅子さん、ワカモトさんの出演されるイベントに参加していて、誘われていたのに行けませんでした。
その後の第7回では、私の声が聞けますw

URL | antibiotictab  | 2013/03/03 19:17 | edit

 

antibiotictab 様、いらっしゃいませ。

写真の事を褒めていただけて光栄です。
# 勘違いじゃないですよね?(笑)
でも、もし、キレイに撮れている写真が有るとすれば Nikon のお陰です。
一眼レフは大きくて重いですけど、初心者でさえも、時々は、
自身がびっくりする位のキレイなヤツが撮れちゃいます。

URL | WALK  | 2013/03/04 03:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/673-f6de5167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

