08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

E賞 ランカ・リー FB7ver. 

E賞 ランカ・リー FB7ver.

始まりました。

一番くじきゅんキャラわーるど
まくろす 30th ANNIVERSARY ふぁーすとあたっく!

こんなクオリティです。カワイいですやん。



マクロス30「4-1 いにしえの記録」をプレイ中!

砂漠ステージへ転戦です。

3章ラストの巨大ボスはヤな感じが。
もう歌姫/歌麿集めない方がいいんじゃない?(笑)
序盤ですが、いい感じに盛り上がってます。

Posted on 2013/03/11 Mon. 08:13 [edit]

category: 一番くじ

thread: フィギュア  -  janre: 趣味・実用

tag: 一番くじ  まくろす30thANNIVERSARYふぁーすとあたっく!  E賞  ランカ・リー  FB7ver.  マクロス30  銀河を繋ぐ歌声  序盤  攻略 
TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

やはり八重歯あるんですねw
ところで、週末の「オレノウタヲイケブクロデキケ!」には行かれるんですか?まだチケット余ってるみたいです。
私はセブンが苦手なのでパスですw
ただ、挿入歌はいいと思うようになってきましたけど。
「歌はいいねぇ」みたいな(謎)。 某作品のTV版かとw

URL | antibiotictab  | 2013/03/11 21:03 | edit

 

antibiotictab 様、いつもご覧いただき、ありがとうございます!

まだ余ってるですって?
あっ!「先行予約有り」の赤ボタンをクリックしないといけなかったのですね(マジぼけ(恥))
瞬殺でとっくに売り切れたのかと失意の日々を送ってました。
いや~有難うございます!


気付くかどうかのちっちゃーい八重歯、結構ツボですよね。
もうひとつのトレードマーク、アホ毛は帽子と差し替え式でこれもちょっと笑えます(笑)。

URL | WALK  | 2013/03/12 00:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/682-f7429e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

