09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

禁断ノ果実 

禁断ノ果実

マクロス30「8-4 最後の起動」をプレイ中~!

ストーリーも大詰めに相応しく台詞、動画てんこ盛り!

ランカちゃん、ミンメイの台詞がらしくていいですね。
遺跡に行く前にミーナを励ます所とか(ランカちゃん)、
輝なりにリキ込めた言葉をサラッと返す所とか(ミンメイ)。

そして、シャロン・アップル!
ストーリーに大きく絡んできます。
同士討ち、歌 vs. 歌の展開がなかなか良いです。

欲を言えば、何が目的だったのか、単に操られたのか、はっきりしない感が残念。
プラス観てない方には、シャロンって何だったんだ?となってしまうかな…
ちょっと心配かも。

いずれにしても、シリーズ通しで観ていると色々と満喫できます。
マクロスプラスの O.V.A. 新巻が出る毎に燃えた日々を思い出しました。


Posted on 2013/03/21 Thu. 08:18 [edit]

category: マクロス30

thread: シューティング  -  janre: ゲーム

tag: マクロス30  銀河を繋ぐ歌声  PS3  ゲーム  攻略  感想 
TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/692-ff77cb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

