09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

黒猫 

黒猫




マクロス30、3周目に突入♪
無事、アイシャのエンディングに相見えました~。
やっぱり順番が関係しているようですね。
それにしても、藤堂の凄む顔は何度見てもコワオモシロイですなぁ。

さて、3 周目は操作タイプを C にして、HARD で行きます。
サブクエストのフルコンプと全機体のフルチューンを目指して!
え、アルティメット?
難しくて挫折しそうだし… (ボソッ)


追伸
今頃ですが、録り溜めていた琴浦さんとまおゆうを観ました。

琴浦さんはまめぐさんの「素直」が掛かるシーンにグッと来ました。
歌詞といい、曲調といい、まめぐさんの歌唱といい、
まさにこのシーンの為に書かれたような曲ですね。

新居さんのまおゆう「Unknown Vision」は終盤、物語に絡むどころか、
フルで掛からなくなってしまいました。残念。
美しい星とか VOICES とか、ラストに大きく絡む曲も今まで有ったから。
ま、私の変な期待はさておき、技アリの名曲である事には変わらず。

CM で何度も流れた、悠木碧さんの「ポポン...ポン!」が、
実は、作詞・作曲:新居昭乃 編曲:保刈久明 なのがビッグニュース。


Posted on 2013/04/04 Thu. 07:41 [edit]

category: お散歩写真

thread: お散歩写真  -  janre: 写真

tag: 散歩  写真  黒猫  マクロス30  琴浦さん 
TB: 0    CM: 2

04

コメント

フルチューン 

フルチューンは大変だよ~。
一部の機体の上限が無茶な数字だから。
VF-1J一条機は1週分のポイント使っちゃったよ。
がんばってね。

URL | ときわ湯1991  | 2013/04/04 08:13 | edit

 

ときわ湯1991さん、いつもありがとうございます。

1週分のポイントですか・・・むむぅ。
一気にスゴイ上限に開放されますし、機体数も結構有りますからね。
河森監督もよくデザインし続けているものです(笑)
VF-17 が居なかったり、これでも全部でない所がスゴイです。
HD 画面なのに延々スクロールしますし、系統図(笑)

全機体フルチューンできるまで 3周目で留まるとかでなく、
どんどん周回する方向で楽しむかもしれません。

URL | WALK  | 2013/04/05 07:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/706-a5413cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

