08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すべり台 

すべり台




琴浦さんが終わって、余韻を楽しむ感じで ED テーマの希望の花を聴いています。
ゆるとシリアスと両方が有るトコロが良かったわけですが、
この曲はシリアス担当。
千菅春香さんの歌唱もいいですねぇ。

スポンサーサイト

Posted on 2013/04/08 Mon. 07:28 [edit]

category: お散歩写真

thread: お散歩写真  -  janre: 写真

tag: 散歩  写真  すべり台 
TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

こんばんは。^^

琴浦さん、僕もメリハリがあって 良い作品だと思いました。
ギャグも面白かったですが、終盤の母親との関係改善エピソードは涙が出そうでした。。。

「希望の花」、良い歌です~♪
PS3を持っていないため『マクロス30』をプレイできないのでわかりませんでしたが、千菅春香さんは新人さんだったのですね☆ 最近の新人さんの歌唱力は高いなぁ~。 コンテストで3000人オーバーの応募者の中から厳選されただけのことはあります。
千菅春香さんの今後のご活躍に期待しています。^^

EDテーマといえば、第6話のEDテーマ「つるぺた」がインパクト抜群で しばらく頭の中から離れてくれませんでしたw

URL | 柊 真  | 2013/04/10 23:10 | edit

 

柊 真さん
いらっしゃいませ~。

観てて新鮮な感覚でした。発想・アイデア勝ち?
ロースタートだった森谷もいい立ち回りでした。
モリ!モリ!でギャグキャラ確定かと思ったら校門前の告白きましたからね~。
瞬断でしたけど(笑)。返事判ってての決心だったんでしょうね。
その後のメール転送でウルっと・・・
犯人との格闘もいい伏線拾いだったし、オチのいやんも爆笑でした。
ちょっと振り返っただけでも「止め、撥ね」が光ってます。

千菅さんは歌唱力ありますよね。
3曲とも、素人目には難曲だと思うのですが、サラッと歌っちゃってます(笑)。
ゲーム(マクロス30)、アニメ(琴浦さん)と来て、次が気になります。
どんな感じで進んで(売って)行くんでしょうね~。

つるぺた・・・
希望の花マダーって春香コールで待機してたのに、私も見事にヤラレました(笑)。

URL | WALK  | 2013/04/12 09:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/710-1cca859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。