05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボール 

ボール




今週は(も)マクロス30周年記念公式サイトをチェック!

マクロスプラスの上映祭「マクロス映画祭 ~春の陣2013~」の
申込が本日から始まってます。

残席僅少!私は何とか 5/10 のチケット予約できました。


FB7 のアドトラックを追いかけた動画がアップされていますよ!

アドトラック = ad truck、宣伝トラックです。
こんなのが走ってたんですね!
生で見たかったけど、ビデオで観られて良かった。


Posted on 2013/04/13 Sat. 09:19 [edit]

category: お散歩写真

thread: お散歩写真  -  janre: 写真

tag: 散歩  写真  ボール  マクロスプラス  マクロスFB7 
TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

こんにちは。
私は2日のチケットを取りました。10日のトークショーだけ、やたらチケットが売れているようですね。裏話的なものが出るのでしょうか?
アドトラックはアニメコンテンツエキスポ初日に、海浜幕張の駅のそばに駐車していたのをiPhoneで撮影しました。一緒になって撮影してる人がいたので誰かな?と思って見てみたら、かのエイドリアンでしたw

URL | antibiotictab  | 2013/04/14 08:32 | edit

 

antibiotictab様、いらっしゃいませ~

2日は初日なので、悩んだのですけど、
10日はプラスについてお二人から何か興味深い話が出るかな~と。
他の日はまだ余裕があるようですね。
プラスのファンに伝わっていないのか、はては世代にはオールナイトがネックなのか。

アドトラック観に行かれたんですか!
痛バルキリーの巨大絵、観たかった・・・
Blu-ray でじっくり観る事にします(涙目)

URL | WALK  | 2013/04/14 09:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/715-744bbe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

