03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

この先にある 

この先にある

プラス上映開始に、タイトルもちょっとだけ影響受けた感じにしてみました(笑)




マクロス魂 FC会報「やっく☆でかるちゃあ No.2」が届きました。
盛り沢山な豪華版!大満足です。

一番読み応え有ったのは「中島愛&千菅春香ロングインタビュー対談」。
オーディション、デビュー、周囲の反応、新曲を貰う時・・・
お二人のそれぞれの体験が、全く同じだったり、少し違っていたり、興味深かったです。

まめぐさんのいちファンとしては、マクロス出演決定時のお父さんの反応の話とか
色んな幅がある新曲達を迎える気持ちの話は鳥肌ものでした。

千菅春香さんも「次」が楽しみやー。


Posted on 2013/05/03 Fri. 14:11 [edit]

category: お散歩写真

thread: お散歩写真  -  janre: 写真

tag: 散歩  写真     
TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

ゆうべ行ってきました。おかげで帰ってきてから昼2時ごろまで寝てましたw
感想はMWに書きましたので、もしよろしければ。
MWのメンバーも10日に行くそうです。

URL | antibiotictab  | 2013/05/03 16:52 | edit

 

antibiotictab 様いらっしゃいませ~。
初日参加羨ましいです。オールお疲れ様でした!
私は今年の GW は無いに等しいので、10日を楽しみにしています~。

URL | WALK  | 2013/05/05 10:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/735-d559a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

