03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トレジャーフェスタin有明9 

子供の日の恒例、トレフェスに行ってきました。
撮らせていただいた写真をアップします!

Aク-22 Experten 様
1/100可変VF-1Dバルキリー(複座型)

1/100可変VF-1Dバルキリー(複座型)

1/100可変VF-4ライトニングIII スカル小隊一条機

1/100ゼントラーディ兵(劇場版)


Bソ-18 ペットショップ&フラグシップ様
アームド


マクロスのフィギュアは無しでした…

例によって、いい雰囲気でした。
ピースアース募金とか輪投げもいつの間にか定番コースです。
POP 氏のイラストもいいですね。
今回はツタンカーメン犬(?)との対比が笑える画でした。
色味がいつもより落ち着いてました!?

久し振りに参加できた塗料塗装講座は、個人的にはイマイチ。
塗り方とかの「へー」な感じを期待してしまうの、私だけかな…
お題がマクロスじゃなくてボトムズだったから言ってるわけではないですよ。
ほんとだってば(笑)


帰り道、東京アニメセンターのショップ、@AKIBA INFO. へ
宝塚!?

いま、全国各地でイベント展開してますからね~マクロス。
…という意味で合ってますよね?
小倉とか徳島とか、行きたかったな。




追伸
中島愛さん繋がり、モーパイ繋がり…
マクロス以外で私がこれは!と思ったものもどうぞ。

加藤 茉莉香 チアキ・クリハラ

琴浦さん

ままま式GUMI GUMI in ♪メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト

モーパイ タルボット級 戦艦

モーパイ コーバック級 護衛艦

モーパイ 海賊 護衛艦




Posted on 2013/05/06 Mon. 13:04 [edit]

category: トレフェス

thread: ガレージキット  -  janre: 趣味・実用

tag: トレジャーフェスタin有明9 
TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

私も行ってきました。あとからゆっくり撮影すればいいやと思って2時半ごろに着いたのですが、販売終了したら撤収する宅の方が多くてびっくり。会場一回りして後で撮るつもりだったバルキリーのガレキ、次行ったときは撤収後でした・・・。
私のビデオリンク貼っておきますね。
http://youtu.be/BVSkEbGROlU
琴浦さんは他にもプチの「コシコシコシ」像(15:21)と胸像(5:26)がありましたね。
ラグりんからはランが2体、あと、ウォクス・アウラですかね。ウォクスは撮影しなかったかも(汗)。
東京アニメセンターの絵、宝塚って何やるんでしょうかねぇ?ミュージカルなのか、それとも手塚治虫記念館で何かやるのか・・・?

URL | antibiotictab  | 2013/05/06 13:33 | edit

 

antibiotictab 様いらっしゃいませ。
トレフェス来場されてたのですね。

琴浦さん出してるディーラーさんは他にも有ったんですね・・・
動画ありがとうございます。
何を撮るかで、趣味が出ますね~。

中島愛さん繋がりでいくと、武装神姫も根強い人気で幾つか出てましたね。
私はやっと最近、第1話を1回観た所で、まだアンとレーネの区別がつかない程の超入門者ですが(笑)。

宝塚は・・・

URL | WALK  | 2013/05/06 19:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/738-553251f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

