03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

静岡ホビーショーに行ってきました 

バンダイ 1/72 VF-1A/S バルキリー

第52回静岡ホビーショーに行ってきました!

バンダイ 完全変形 VF-1 ギミックすげぇぇぇぇぇ!
ハセガワ 30周年記念塗装 VF-1 派手!これは作り甲斐が!
ハセガワ VF-11 ナイトストーカーズ 安心のクオリティ
そして・・・VF-1 RIDERS の展示は凄かった!

メーカー各社の展示も沢山で活気あるし、モデラーの完成模型も凄いレベルですね。
「模型の世界首都」のキャッチは伊達じゃない!

まずは何枚か写真をアップさせて頂きます。

バンダイ 1/72 VF-1A/S バルキリー

バンダイ 1/72 VF-1A/S バルキリー

ハセガワ 1/72 VF-25 アナウンス

VF-1Jバルキリー"マクロス30周年塗装機"

ハセガワ 1/72 VE-11 サンダーシーカー(早期警戒機) "SVAW-121 ナイトストーカーズ"

VF-1 RIDERS


他の写真も随時アップしていきますね♪
第52回静岡ホビーショー


Posted on 2013/05/19 Sun. 09:35 [edit]

category: 静岡ホビーショー

thread: ホビーショー  -  janre: 趣味・実用

tag: 第52回静岡ホビーショー  マクロス  写真 
TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

おつかれさまでした。
予想通り、今年はガルパンが多かったですね。マクロス関連は去年より多くなかったような。それに対しガンダムが去年より随分増えた印象です。
あとヤマト。去年の巨大アンドロメダは来てませんでしたが。そしてなんか戦艦大和がやたら多くて、宇宙戦艦ヤマトと一緒に飾ってあったり、結構カオスでしたね。
そういえば、今年は痛◯◯がガタッと減りましたねぇ・・・。
静岡はちゃんと子供が来るイベントなんですよね。他のはたいてい「大きなお友だち」ばっかなんですけどw
VF-1 RidersのYF-19良かったですね。あのシーンの再現をするとは・・・。ネタバレになるので詳しくは言いませんが・・・。

URL | antibiotictab  | 2013/05/19 18:31 | edit

 

antibiotictab さん、いつもコメントありがとうございます。
ホビーショーお疲れ様でした~。

実にいいイベントですね!行って良かったです。
タミヤの 500円で可愛いデコスイーツが作れるコーナーに惹かれて
材料キットをお土産に買いました。
娘を模型の道にいざなう予定です(笑)。
次回は子供も連れて来ようかな、とまさに思いました。

戦車ってこんなに人気だった?って程、戦車(ガルパン)多かったですね。
キューポラにフィギュアが乗っていればまだしも、
マークだけだとパッと見判らないという(笑)。

VF-1 RIDERS の 1/48 YF-19 はまさにプラス愛!
ちょうど展示の時に相見えたのですが、
下面の赤を吹くのは一発勝負だから緊張したって笑ってました。

URL | WALK  | 2013/05/20 07:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/751-ae768d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

