07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雲の隙間に覗く青空~朝 

雲の隙間に覗く青空~朝


静岡ホビーショーでフィーバーしている間に、まめぐ5本の矢に動きが有りましたね!

3の矢 シングル「ありがとう」発売
4の矢 まめぐの誕生日 6/5 に公開される動画で発表!

クル!クル!クルぅぅぅぅぅ!


「ありがとう」楽しみだなぁ~。
え、あの尾崎亜美さんですよ!尾崎亜美さん!
レコーディングも終わったみたいですね。
カウントダウン、スタート!

どんな曲になるのか、楽しみ過ぎて、
思わず尾崎亜美さんの最新アルバム「soup」を買ってしまいました。

これが大・失・敗!

どの曲も素晴らしい。
格が違う。音楽的に高い!高い!
ますますワクワクが増しておかしくなりそう(笑)


「オリビア」しか知らなかった事を思い知りました。

「我輩は猫である」を知らない日本人はそう居ないけど、
ちゃんと読了した日本人は意外と少ない、みたいな。

マクロスを知らないアニメファンはそう居ないけど、
ちゃんと全シリーズ観た人は意外と少ない、みたいな。

「ありがとう」に妄想を膨らませながら、soup 味わいます。



Posted on 2013/05/29 Wed. 08:05 [edit]

category: お散歩写真

thread: お散歩写真  -  janre: 写真

tag: 写真       
TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/761-f327ea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

