10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スパイラルグレープ 

スパイラルグレープ

アサヒ飲料から新発売のスパイラルグレープ、飲みましたか?

何と、この炭酸飲料の TVCM に我らがまめぐこと中島愛さんが出演していますよ!
おぉぉぉぉぉ~!やったーーー!スゲーーー!おめでとーーー!

CM情報 スパイラルグレープ アサヒ飲料

声優だもの、声の役作りもバッチリです。

「なんで↑よ」「同感」「のも♪」

とか!とか!
今までにないキャラで一瞬、ホントにまめぐ!?って感じました。
大泉洋さんとの組み合わせとか絵にもピッタリ合ってますね。

いやー、今回はやられた!
まめぐ=意外性って判ってるつもりだったのにね!

職場の自販機に、変な黒っぽいグレープジュースが増えたな~とは思っていたのですが。
そのうち試してみようかな~位に思っていたのですが。
まめぐが声当ててるなんて知らなかったから…言い訳だね~ orz

昨夜、近所のローソンに駆け付けてありったけ買ってきちゃいました(笑)。


いざ飲んでみると、飲み口一閃☆・・・意外に普通の炭酸グレープジュース・・・
と思いきや、ほのかにビミョーなエグミ有り。
でも、イマドキの炭酸ジュースらしくサッパリしているし、カフェイン入ってるし、
飲み終わった後のスッとした感じも有るから、夏に向けてフツーに手が出る感じですね。

興味のある方はお試しあれ。
笹は入っていません。多分(笑)。


Posted on 2013/06/15 Sat. 14:00 [edit]

category: 中島愛

thread: 中島愛(めぐみ)  -  janre: 音楽

tag: スパイラルグレープ  中島愛 
TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/778-804187fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

